スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大当たり~!!



「続・アクビばっかり…」でお馴染みのるねしまーるさんから嬉しいプレゼントが届きました!
るねさんのブログのクイズに当たって、その賞品が届いたのです。


るねさんが「家にある未開封品」と言っていたその品物とは…




↓これです!

runesan1.jpg


その名も「USBバイブレーションボール(M)」!!



USBポートに接続して…
runesan3.jpg


スイッチを押せば、 「ああっ、カイカ~ン♪!!」
(モデルは休校でヒマを持て余すチビです)
runesan2.jpg



これ、本当になかなかいいですよ~ん。
宿題のプリントをこなす合間にマッサージ…と、
すでにチビのお気に入り。
家で仕事することの多いオットにも狙われること間違いなし!
肝心の私ですが、モチロンこのプレゼントも嬉しかったのですが、
それ以上に嬉しかったのが、るねさんからのお手紙です。
いつもネットでやりとりしている人が
「ああ、本当にるねさんだあ~」と身近に感じられて
ちょっとコーフンいたしました(笑)。

写真の手紙右下にあるのはるねさんの幼かりし頃のお写真です。
とっても可愛らしいので本当は皆さんに見ていただきたいところですが、ものすごく物覚えのいい同級生に見られる可能性もゼロでは無いので、一応わかりにくく写しました。

るねさん、本当にありがとうございました~!!







Comment

こんばんは。

一瞬、「ママチャライダーさん若い!」と思ったら、娘さんでしたのね(笑)。
気に入って貰えて嬉しいです。
自宅から贈った物が、こうやってママチャライダーさんの元に届いて、
そして、こうやってブログで見ることが出来る。
なんだか、とっても不思議な気分です。ふふ。

えっ?えっ?

ママチャライダーさんと るねさんって そんな親密だったんだあー
私も るねさんとは 交流あるけど・・・
最近は 彼女のブログを 閲覧してるだけだけどね。

でも ブロ友からのプレゼントって嬉しいよね。
ブロ友って ネットの世界って感じするけど
実際にあったりしたら 以外と 生涯の友達に
なったりするかもしれないね。
ママチャライダーさん よかったね!!

るねさま

>一瞬、「ママチャライダーさん若い!」と思ったら、娘さんでしたのね(笑)。

はい、しかも小学3年生。
ピチピチ具合ではひっくり返っても、逆立ちしても及びません(笑)。

このボール、ちょっとポンデライオンに似てるところがお気に入りです。
元々の出所の方によろしくお伝え下さいませ♪

saoyasuさま

>ママチャライダーさんと るねさんって そんな親密だったんだあー

いえいえ、私ごときがめっそうもない…。
まあ楠瀬誠志郎が取り持つ仲とでも申しましょうか、
単にクイズに当たっただけなんですが(笑)。


>実際にあったりしたら 以外と 生涯の友達に
なったりするかもしれないね。

私もちょっと狙ってたんですけど、
封筒の裏には「〇〇市×× るねしまーる」とだけ…
正体は分らずじまいでした。
う~ん、残念!!

こんにちは^^

ご無沙汰しております!
理由あって ブログSTOPしていました、、、
また マイペースではありますが
更新していく予定ですので 宜しくお願いします^^

USBバイブレーションボール そんなのがあるのね!?
写真 ママチャさんかと思ってたら 娘ちゃんだった!
かわいらしい雰囲気をもってます♪

では ご挨拶まで・・・

田舎ママさま

お帰りなさいまし~♪

>写真 ママチャさんかと思ってたら 娘ちゃんだった!

ははは、私はもうこんなツヤツヤした黒髪じゃないですね~。
今までUSBグッズって買ったこと無かったんですが、使ってみたら結構楽しいです。
またヨドバシに面白そうなのを探しに行こうかなー。

No title

そんなグッズがあるんですね。
欲しい。

るねしまーるさんどこに売ってるんですかね?
今度東急ハンズで探してみよ。

僕も、ママチャさん若い!と思ってしまいました。

あじといわしさま

>僕も、ママチャさん若い!と思ってしまいました。

一応「おしゃれなブログ」を目指して(!?)いますので、私の写真を載せることは今後も無いと思います(笑)。
チビを載せてやると喜ぶんですよね~。
あんまり出したくないんですが…。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。