スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日




今日は母の日。

チビからプレゼントを貰いました。


ダイヤモンドと
hahanohi1.jpg


カーネーション
hahanohi2.jpg


チビ、ありがとうね~♪

20年後くらいには本物をヨロシク!!



Comment

こんばんは

ちびちゃんの心のこもったやさしいプレゼント、
良かったですね。

空飛ぶミケ猫さま

ご訪問&コメントありがとうございます!
ブログにも時々お邪魔させていただいております。
本当はこの他にも折り紙、木工品多数プレゼントされていまして、プレゼントしたいのか、ただ作りたかったのか怪しいところです(笑)。
でもやっぱり嬉しいですね~。

No title

心のこもったプレゼント素敵です。
私は今年はなにもしませんでした;;
来年は今年の分とあわせてしなくちゃです。
でも私、そんなに昔から母の日なんてしたことなかったです。
子供さんは優しいですね。

いおんさま

何ももらえなくても、元気にまっすぐ育ってさえくれれば、それが一番嬉しいです。
「そう言えば母の日だね~。お母さんいつもありがとう!」って言ってあげたら、すっごく喜ばれると思いますよ~♪

ステキ♪

チビちゃんからのプレゼント、うれしいですね。
こういう瞬間に、「ああ、子育てっていいなぁ~」って感じます。
精一杯の気持ちが最高の贈り物です。

ziziさま

今日は寝る前に特別にチューまでしてくれました。
いつまでこういう愛情表現をしてくれるのかわかりませんが、今のうちに記憶の中に貯金しておこうと思います(笑)。

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

このダイヤは愛情が100万カラット v-257
カーネーションも上手に出来てます。
素敵な母の日でしたね(*´ω`*)

ぴん栗さま

こんな記事書いて親バカと思われそうですが、実はチビに「ブログに載せろ」と言われまして…(笑)。
たま~に、チビの事を記事に書くとすごく嬉しいらしく、自分も大きくなってブログを持つのが夢みたいです。
その頃だとブログのタイトルも「恍惚のヒト…ボケ母と共に」な~んて、介護日記だったりして!?

No title

う~ん こちらのプレゼントのがいいでしょ
世界に2つとないお品ですよ

花は枯れますがこのカーネーションは永遠です。

Mag Rinさま

私も実は本物のダイヤにもあまり興味は無いのですが、なにしろウチのチビは工作の量がハンパじゃなくて、「母の日だから特別」に作ったというより、毎日沢山作っている中の一つ…みたいな感じなんですよ~。
だから本当は「モノよりお片づけして欲しい」って感じでしょうかね(笑)。

No title

なるほど 道理でカーネーションお上手なわけですね
手先の不器用な子が多い昨今 大いに結構ですよ。
母親VS子供 お片づけは永遠のテーマです。(笑)

MagRinさま

ちなみに片付け下手は私ゆずりなようです(笑)。
オットは義母によると小さい頃からキチンとしていて、急に「何々ある?」と聞いてもすぐに出てくるのだそうです。
一度「マジックブラシ持ってない?」と聞いたら、取扱説明書まで出してきたのには驚きました。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。