スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほめられサロン




「スッキリ!」を見ていたら、「ほめられサロン」なるものが人気との事、早速検索してやってみたところ、バカバカしいいけど結構いい気分♪

…ということで、ブログパーツ貼り付けてみました。
良かったら皆さんもほめられてみてくださ~い(笑)。


Comment

No title

ちょっと私にはあわないかも 意味なく褒められるのは
だいたう裏がありましょう・・(歴史モノの読みすぎです・・・)

これで「萌」モノを出せばもっとアクセスがあるのでは・・
職業を選ぶ部分の好きなカテゴリーで埋めて
相手の女性の名前と自分の名前を入れれば出来上がり~
なんか・・・実際にありそうですね(笑)

MagRinさま

「萌サロン」…妖しい響きですねえ~♪
カテゴリは「妹」とか「幼なじみ」とか…?
うひ~!!
無いんだったら、一番乗りでやったら儲かりそうですねー(笑)。

No title

さっそくやってみましたよ。
ハートだらけで凄かったわ~。
実際こんなに沢山褒められたら、
「裏に何かあるな?」と疑っちゃう心の貧しい私です(笑)。

No title

「萌サロン」 金の匂いがします(爆)
中身は簡単にできそうなので広告料だけでも美味しいでしょう

るねさま

そうですか~?
私なんか「ママチャの味噌汁は世界一」とか「今日もカワイイね」とか言われても「そうでしょ、そうでしょ」と思ってました(笑)。
ただ「家がピカピカだね」のとこだけ「嫌味ゆーとんかい、ワレ!!」と思わず殺気立ってしまいましたが。

MagRinさま

「うなムライス」の件といい、MagRinさんは商才がおありですね~。
ぜひぜひ実現させてくださいまし♪

早速私も……

昨日初めて知り、ブログパーツ貼り付けたとこだったんですぅ(*´ω`*)
これ最高ですよね☆彡
「おまえの煮物は神田川敏郎級だぜ」ってのが気に入ってます(∩´∀`)∩ 

ぴん栗さま

おおっ、ぴん栗さんも!
なんか確かに褒められすぎて怪しい部分もあるんですが(笑)、やっぱり褒められるとちょっといい気分♪
もうちょっと進化させたバージョンで「誰に褒められたいですか?」っていう項目を作って、その人の写真と褒めコメントが出てくるといいですねー。(例・ジョニー・デップが「君と競演してみたい♪」とか。)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。