

岡林みかん「本日もご立腹なり」読了

「怒りの投稿を募り、その文章をお題に4コマを描く」
という形式のマンガエッセイ(?)。
まさに「一粒で二度おいしい」本です。
近所の古本屋の100円ワゴンで見つけました。
100円だし期待しないで読んだら面白くて
すごく得した気分になりました。
この古本屋は文庫本が結構高くて、
天牛書店ならたいがい定価の半額なのに
2/3くらいするので、普通は買わないのだけれど、
たまに100円ワゴンでいいのがあれば買います。
この本を買ったときはラッキーで他にウー・ウェンさんの
料理エッセイとエルロイの「L.Aコンフィデンシャル」が
ゲット出来ました。
これから読む楽しみな本が何冊かあると
それだけで幸せな気分です。


Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
