スポンサーサイト


SMAPの草なぎ剛が!!

今「スッキリ!」見てたら「SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ罪で逮捕!」だと。

えええええーーーーー!!うっそおーーーーー!!

いや~、またなんかの宣伝かなんかでしょ♪…と思いつつ見てたら、どうも本当らしい。
公園で酔っ払って全裸の男が騒いでる、って通報されたらしいです。
…酔っ払いか~。
まー、悪質な犯罪って訳じゃないから……良かった……
というべきか……いやいや。
まあ、罪名の衝撃度に比べるとトホホな感じですね。
でもなんで一人だったんだろう?
そんなに前後不覚になるまで酔ってたんなら、
誰か付いててやれよ~。
池に落ちて死んだりしてたら怖いじゃんねー。




Comment

えええ~

今日は昼からお出かけなので、テレビを観ずバタバタしてたら!
大丈夫なのかしら、草なぎ君…
びっくりしました。一人で飲んでたのかしら~??

おはようママチャさん

えーーー うそ!?
全然知らないよ てか朝からTV着けてないよ、、
びっくり!!誰か傍にいなかったのかな(汗

↓娘ちゃんおたふく全快 おめでとうございます^^
でも おたふくじゃなかった可能性もあるんでしたね、、
長くかかる病気は親も参りますよね~

No title

いま会社ですが、昼飯食べようと食堂行ったら
テレビをやってました。
驚きました~~~~。
ベロンベロンになるまで飲まないとやれないことでも
あったんでしょうか?
ところで地デジのCM、打ちきりみたいですね。

江頭の真似してしまい、御用に

いい歳して…本当に情けない
ファンの皆様にどういう顔すればいいか頭を冷やして考えろといいたい

たまさま

>びっくりしました。一人で飲んでたのかしら~??

でしょー~?
一人でそんなに飲むのかなあ、っていうのと、
誰かと飲んでたんなら、何故一人っきりで…?って感じですよねえ。

田舎ママさま

おたふくの件、ありがとうございます。
1ヶ月くらいしたら一応抗体検査してもらうつもりなんですが、どうでしょうね~?

草なぎ君、ホントにビックリでしょー?
私、最初は本当に何かの冗談としか思えなかったです。
何しろ「公然わいせつ」ですもんね。
でも、まあ「酔っ払って裸」くらいなら…っていうのは、甘いかな?


SHINYAさま

どうやら地デジだけじゃ済まないみたいですね。
トヨタレンタリース、P&G、ヤマサ、NTT東日本…ジャニーズ事務所も大わらわでしょう。
「クレヨンしんちゃん」の戦国時代のアニメを映画化したやつはどうなるんでしょうねえ。

ひろきさま

私は草なぎ君のファンでも何でもないんですけど、罪名はちょっと気の毒な気がしますね~。
なんでそんなに飲んじゃったんでしょう?
またゴローちゃんの時みたいになるんでしょうか。

No title

まぁちょっと変わった感じのする人でしたので・・・。
私の火曜日の深夜の1時間 どうしましょ
箔が付いて戻ってくるのかそれとも淘汰か
淘汰するには惜しいかなと思ってはおります。

No title

もっともワイセツと関係ない人みたいなイメージだったので、
速報が流れた瞬間びっくりしました。
一瞬「○頭の間違いじゃないの?」なんて思ったりして(笑)

MagRinさま

「ぷっすま」ですね。
深夜だしこっそり…っていう訳には行かないんでしょうかね(笑)。
やったことは大したことじゃないと思いますが、波紋が大きいですね。
テレビや広告関係は大変でしょうね。

るねさま

「江〇」だったら「また~、売名行為じゃないの?」とか思われて終わりでしょうね(笑)。
お笑いだったら、ほとぼり冷めればネタに出来そうな事件ですよね~。

私もビックリです!

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!
ストレスがそうさせたのか、単に酒癖が悪いのか、真冬だったら脱がなかったのか……色々考えてしまいました。
この影響は大きいですね事務所は賠償金いくら払うんだろう?

No title

びっくりですよねー。
夫からのメールで、初めて知りました。
今の情報だと、家宅捜索入ってるようで・・・
ってことは、やっぱり薬?
うーん、考えたくないなぁ。

ぴん栗さま

>真冬だったら

あははは~!
やっぱり、ぴん栗さん、独自の視点ですねえ~。
ホント、真冬だったら事件にならなかったかもですね。
少なくとも「ワイセツ」は付かなかったでしょうに…。
ジャニーズは大変でしょうが、まあ、これからは嵐あたりが屋台骨しょって立つのかもしれませんね。

ぽちちょさま

家宅捜索ですか!?
そりゃ大変だ~。
飲酒だけだったらいいですけどねー。
ホントどうなるんだろう…。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
