スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入り

明後日公開になる映画「おっぱいバレー」、主演の綾瀬はるかちゃんが頑張って宣伝に走り回っているので、ご存知の方も多いかと思います。

とある中学に赴任してきた女性教師(綾瀬はるか)が、弱小男子バレーチームの顧問になり、ダメダメな部員達を奮起させるために「勝ったら、何でもいう事を聞いてあげる!」と言ったことから「それなら、先生のおっぱいを見せて」と有り得ない約束をさせられてしまう。
思春期真っ只中の男子達は「先生のおっぱいを見る!」というただ一つの目標に向かって死にもの狂いで頑張るが…。

というストーリーですが、なんとこの映画、実話なんだそうです。
私だってFカップと噂されるはるかちゃんのおっぱいなら見てみたいですが、当たり前ですが映画には出てこないようです(笑)。
映画はお約束どおり、笑いあり、涙あり、最後はサワヤカに感動!みたいな感じらしいですが、私はまあ、タダ券でももらわない限り劇場には足を運ばないと思います。
評判が良かったらDVDが出てからレンタルします(笑)。


…で、何がお気に入りかというと、この映画の主題歌であるCaocaoの「個人授業」、これが非常に気に入っています。
CaocaoはELTの持田香織とオリジナル・ラブの田島貴男によるユニットで、曲はもちろんフィンガー5のカバーです。
最近やたらと流行りの名曲カバーですが、玉石混交というか「おー、これはいい!」と思うものもあれば、「やめて~」と言いたくなるもの、様々ある中で、これはい「イイ!!」です♪
オリジナルの元気ハツラツな感じと違い、少しけだるいようなオトナなアレンジ。
ELTはそんなに好きじゃないのですが(正直に言えば全然好きじゃないです)、この曲の持田香織はいいですね~。甘いのかぶっきらぼうなのかわからないボーカルが非常に魅力的です。
田島貴男も相変わらず上手いですね。
特に一番最後の「あなたはせ~んせ~い~♪」って繰り返すところのアレンジがすっごくカッコイイです。
PVも面白いですので、良かったら見てみてくださいね~。




Comment

相変わらず…

田島貴男はかっこいい~ハァァ(´▽`)・:*:・ ウットリ♪
PV面白かったです~、3回も見ちゃいました。
DJ TAROがたむけんかと思いました(笑)
お気に入りに入れときます~v-238

たまさま

おお~、PV見て下さったんですね!
貼り付けようと思ったんですが、何故か上手くいかなくて…。
田島貴男、関根勤に似ているのにカッコイイのは何故なんでしょうね…(笑)。
DJ TAROさん、初めて見たんですが、あまりの濃さに笑ってしまいました。

No title

こちらのブログでもおっぱいネタとともにおんなじこと書いてましたが…
映画でブルマにもなったことがある綾瀬はるかならではの…本人はもうもみ消したがってるがね…
http://hixikun.blog65.fc2.com/blog-entry-294.html

ひろきさま

ひろきさんの記事読みました~♪
ひろきさんはこの役はほしのあきとかの方がいいと書いておられましたが、私ははるかちゃんだからこそこういうストーリーでも爽やかに描けるのかな~、と思いました。
…というか、映画のことはそんなに真剣に考えてなくて、あの歌が好きなだけなんですけどね(笑)。

No title

映画「ICHI」で本格的な殺陣を披露し、その後の「ハッピーフライト」でコミカルな面を見せた綾瀬はるかさんですねw
正直見にいこうかどうしようか迷っています。
チケット売り場で「オッパイ…」云々と言えるかどうか…w

No title

1979年の話というので、まず食いつきました。
息子の高校の、教育実習できた先生(大学生)が
「白夜行」のエキストラで出たそうですが、
綾瀬はるかちゃん、誰にでも優しくて、
気さくな女優さんだったそうです。
だから、「おっぱいバレー」ぜひレンタルで見ようと思ってます。

SHINYA さま

あ~、確かに窓口辛いですねえ~(笑)。
なんかテレビで「窓口でこう言って買ってください」みたいなの言ってた気もしますが…。
もし観に行かれたら感想聞かせてくださいね~♪

るねさま

お決まりですので、一応突っ込んでおきますね。

「レンタルかよ~!!」(笑)

でも、主婦ってなかなか劇場で観れないですよね。
私もレッドクリフ2観に行きたいのですが、なかなかです。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。