スポンサーサイト


ビリー隊長、日本人女性と再婚!!




いや~、今「スッキリ!」見てたんですけどね、あの「ビリーズ・ブートキャンプ」のビリー隊長ことビリー・ブランクスが日本人女性と再婚して大阪は茨木市に住んでるんですと!!
脱走兵のワタクシとしては、そんな近所に越してこられては、いつ軍法会議への呼び出しがかかるかとオソロシイ心持もいたしますが、7月には心斎橋にスタジオもオープンする予定だそうです。
心斎橋はちょっとしんどいけど、キタエリアで教室がオープンしたらちょっと考えてみようかな~。
奥様は39歳知子さん、2人の間にはすでに生後4ヶ月になる赤ちゃんまでいらっしゃるとのことです。
とても39歳には見えないキレイな方で「ビリーやるじゃん!」って感じです(笑)。
ビリー隊長は日本での永住許可を取る予定だそうですので、そのうち皆さんの街にもビリーのスタジオが出来るかもしれませんね♪







Comment

こんにちは^^

ママチャさんって、、脱走兵だったんだ(爆

で ビリー隊長 茨木市に住んでるの~!?
なんか身近に感じちゃった ~
スタジオもオープンするのね!
ビリー隊長が教えてくれるのかな!?

↓千日前道具屋筋 長く行ってないな~
パパさんが好きで大阪行った時はブラブラ
見に行ってました~^^楽しいよね♪


田舎ママさま

そうそう、脱走兵なんですが、ビリー隊長に対する敬愛の念は未だありまして(笑)。
ご本人が教えてくださるなら再入隊していですね~。
でもきっと、デューク更家の教室みたいにお弟子さんが教えて、たまにゲストで来る…みたいな感じなんでしょうね。

日本橋は大きく変わっていましたが、道具屋筋は良くも悪くも全然変わってないですね~。
外人さんが増えたくらいかな?
最近はどこへ行っても中国の方が多いですね。
しゃべってるのを聞いて初めて気がつくんですが。

ビリーすごい。

やっぱりお嫁さんは隊員さんなんでしょうか~?
すごいなぁ~。日本が一番いい市場だったのかしら?
大阪に住まれてるなんてちょっと嬉しい。
なんて思うのはやっぱりミーハーですかね~。
入隊したことはないけれど、きっとテレビで見られるであろう教室とかの様子が楽しみです♪

たまさま

>やっぱりお嫁さんは隊員さんなんでしょうか~?

何でもアメリカのスタジオのご近所に住んでたそうで、日本の友達からビリーの写真撮って欲しいって頼まれたのがきっかけなんですって。奥様のほうも再婚で、大きな娘さん(姉妹にしか見えない)が2人いらっしゃいます。結婚を機に日本に帰ってきたということで、隊員に手を出した(失礼!)訳じゃなさそうですよ~。

No title

へー、知らなかった!
ニュース?になってたのは聞きましたけど、
てっきりまた何かの宣伝とかかと・・・

あ、私も脱走兵でしてよ。
たまーにやってるから、許してね、って事で・・・

ぽちちょさま

ナント!ぽちちょさんも脱走兵でしたか~。
でも、たまにやってるっていうのはエライですね。
私なんかもう、積み上がったDVDの一番下になってます(笑)。

No title

ビリー隊長が日本に住むんだ、しかも茨木市に…マクセルでは…
日本でまだまだ稼ぐんだな

ブートキャンプがパチンコの景品になっていたときは唖然とした
あれって結構大変だってね(未経験者)

ひろきさま

>あれって結構大変だってね(未経験者)

はい、すごお~く大変です!
始めて一週間くらいは椅子に座るのも辛いです。
それなのに…今となっては成果ゼロ。
やっぱり継続は力なりってことでしょうか。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

そうなんですかっっっ?
何処で知り合ったのでしょう……赤ちゃんが一番はじめに覚える言葉→「VICTORY」

ぴん栗さま

あははは~!!
大受け♪
絶対そうですよね~。
馴れ初めはたまりかさんへのコメント参照です♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
