

第712回「スパゲティ、好きな味は?」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。スパゲティ。それは上にかけるソースの味で全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、好きな味は?」




そうですね~。
どれもそれぞれに好きなんですが、一つ選ぶとすると
「アメリケーヌ」でしょうか。
エビの頭とか殻でダシをとって、トマトと合わせて作るソース。
濃厚な味と香りが溜まりません~!!
でも、あんまりお店では見かけないので代わりに「海の幸トマトソース」とかを頼んだりします。
「オイルサーディンの白ワイン風味」とか「ツナときのこの和風しょうゆバター」なんてもの好きですけどね~♪






Comment

No title

お約束であんかけスパと書いておきます
パスタだと書き辛いですがスパゲティなのでいいでしょう
最近では某カレーチェーンが他地区に進出してますが
無難な味で結構高いのでマニアは納得してません(笑)
店それぞれソースやトッピングが異なり結構奥深いのです

Mag Rinさま

「あんかけスパ」…名前は聞いたことがありますが、具体的にはどういうものか存じませんでしたので、ウィキで調べてみたのですが、…正直あんまり食べたいとは思いませんでした(笑)。
でももんじゃ焼きも初めて食べてみるまでは「あんなもの食べるの!?」って思ってましたから、思い切って食べてみたら美味しいかもしれませんね。
某カレーチェーン…関西にもあるのでしょうか?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
