スポンサーサイト


コワイよ~




今「金スマ」で「総額6000万円!はるな愛 全身整形物語」っていうのをやってるんですが、コワイです~。
整形って本当に命がけなんだ…。

実は私は小さい頃に見たドラマで、医者と共謀して奥さんを殺して逃亡するために整形した看護婦さんが、成功したはずなのに包帯を取ったら顔がメチャクチャに…っていう「夏の怪談」を見てから、整形が怖くて怖くてダメなのです。
自分は絶対にしないのでいいんですが、周りの人がしたらどうしよう、と思うだけでもコワイです。

あと、笑われるかもしれないけど、ピアスもコワイです。
これも小さい頃、まだピアスなんかしてる人がほとんど居なかったときに、隣の奥さんがピアスをしていて、「耳に穴を開ける」っていうの聞いただけで、胸がわるくなるくらい怖かったです。
そのせいで未だにピアス穴はあける気がしません。

なんかこう書くとすごい古い人間みたいですが、やはり幼少時の体験っていうのは相当深く残るもんなんですね。
いつか医療がもっと発達して整形で泣く人がいなくなればいいなー、と思います。









Comment

現在ナイトスクープ♪

ブリッジみてます~。
さっきまではるな愛見てました。すごかったです。脇が痛くなりました。
私痛いのとか注射とかダメなくせに、ピアス穴は3個あります。
確か同じく子供の頃、近所の若い奥さんが開けていて、「耳に穴?何それ?体に穴って開くものなの?」という感じで恐怖よりも全く理解自体が出来てませんでした(笑)

たまさま

昨日はナイトスクープ見損ねてしまいました。
面白かったですか~?
ピアスといえば、いろいろコワイ都市伝説がありますよね~。(穴から糸が出てきてひっぱったら目が見えなくなったとか)
あれはやっぱりピアス恐怖症の人が作った話なんじゃないかと思います(笑)。

No title

スーパージョッキーという10年前に終わった番組に出てたんですよね
もうすでにはるな愛を名乗ってたんだね
ガダルカナルタカがけんじ君もっこりしてないよには笑った
そんなはるなは先日離婚した陣内智則と藤原紀香の家に金がないという理由で…同居していたらしい<トリビア
http://www.youtube.com/watch?v=Uk2tw-ePNR4

5つ

ピアス穴有ります...最初ピアスという存在を知ったときは「穴あけるなんて絶対しない!!」と言ってたんですけど、好奇心が勝っちゃいました。

怖くて出来ないけど、二重にしたいとは思ってましたね~。でも出産後、片目だけ勝手に二重になったのでもういいです(笑)
整形といえばマイケルジャクソンが気になります...鼻はどうなっちゃうのでしょう?

ひろきさま

スーパージョッキーに出てたんですか!?
懐かしい…。
陣内、紀香と仲がいいのは知ってました。
両方と仲がいいので、離婚の時困ってましたね~。

めいぢーさま

5つも~!?
勇気ありますね!めいぢーさん。
マイコーの行く末には私も非常に関心を持っております。
コワイけど。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
