スポンサーサイト


万博でお花見



今日はチビを連れて、実家の母、妹と万博公園にお花見に行ってきました。
モノレールから見る桜は五分咲きくらいかなあ~と思いましたが、木によっては満開近くのものもあり、それなりにお花見出来ました。
子供が大好きなスライダーのある公園でちょこっと遊んだだけで帰ってきたのですが、天気も良く、なかなか楽しかったです。
帰りに千里中央でお茶したのですが、今日はなんとセルシー広場に矢口真里ちゃんが新曲キャンペーンでやってきていました!!
すごい人だかりで、私達は4階から見たのですが、もともと小さな真里ちゃんですので、髪の色と服装が識別出来たくらいで、顔なんかは全然わかりませんでした(笑)。
でも歌は上手だし、それにも増してトークが上手でしたね~。
司会のボンクラ男より、よっぽどシャベリが上手かったです。
一生懸命歌っていてとても好感が持てましたので、ヒットするといいな~と思います。
ちなみにセルシー広場、明日は倉木麻衣が来るんだそうです。
アイドルのメッカを目指すのか、セルシー!?






Comment

No title

どうも御無沙汰です。
「青春、僕」のキャンペーンだったんですかね
CD買っちゃいましたw

No title

あの矢口真里ですか??
すごいなぁ、娘は大喜びだったでしょう?
実は、初のソロ曲なんですって

倉木麻衣…こっれもまたすごい
あの人立命館出ていたんですよね

SHINYAさま

そうそう、「青春、僕」のキャンペーンです。
全然知らなくて、たまたまだったので、ラッキーでした。
いい歌ですよね。
ウチのチビも家への帰り道、ずっと歌ってました。

ひろきさま

なんかチビは大興奮で走り回ってましたよ~。
倉木麻衣も見てみたかったですねー。
本物はさぞかしキレイなんでしょうね。

6000人!

こんばんわ。
お花見の季節になってきましたね。
さっきヤフーニュースに
このイベントの事が載ってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000508-sanspo-ent
その人数何と6000人!
改めて矢口の人気を再確認しました。
ちなみに僕は昔モー娘。で
1番矢口が好きでした。
今でも隠れ矢口ファンです(爆)。

samosさま

いやいや、お隠れになる必要は全くないと思いますが…(笑)。
昨日もステージ前に親衛隊のお兄さんやおじさんがいっぱいいましたよ~。
矢口真里は頭もいいし、モー娘の中では残るでしょうね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
