スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐやじいです~!!!




朝、何気にいつもどおり「めざましテレビ」を見ていたらエンタメコーナーで、眠気も一気に覚めるニュースが!!!
そのニュースとは…


「水嶋ヒロと絢香、結婚へ!」


ではなくて、


道頓堀川で「レッドクリフPart2」リバーカーペット!!


あ~~~、知らなんだ~!!

トニーが~、金城君が~、リン・チーリンが~、道頓堀に~!!!

知っていれば、万難を排して駆けつけたのにぃ~…。

ぐやじいです。脱力です。orz


「レッド・クリフPart1」劇場で見損ねてこの間やっとDVDで観たとこなんですよね~。
なんかすごくハマってしまって、図書館で三国志関係の本借りて読んだりして、「Part2は絶対劇場で観るぞお~!!」って張り切ってたんです。
そんな目と鼻の先で超豪華イベントがあったなんて…。
とほほほほ~。

しかし、トニー・レオンは私服が全然イケてないな~。
関係ないけど。



Comment

ほ、ほんとうだったんですね~

あさ8時半くらいにお気に入りブログのRSSのメールが届いて。ままちゃ様のを読んで。
すみません、金城君at道頓堀川よりも喰いついてしまいました…水嶋ヒロの結婚。ままちゃ様のギャグ?ブログの枕?(スミマセン…)いろいろ考えた挙句ネットにつないでくまなく調べましたよ~。ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
今からトニー・レオンの私服探してきま~す…(ノ_-;)ハァ

No title

ヒロさまー・・・
でも、だいぶ前から噂になってましたよね。
ホントに結婚するとは思わなかったけど。

あれ、レッドクリフて、三部作じゃなかったんですか?
Ⅰの時に、そんな話を聞いていたんですけど・・・
ま、それは置いといて。
中国?のスターの方は、皆私服はイマイチですよ。
むしろ、あれが本気でイイ!と思っているらしくて。
現地のアイドル系雑誌なんか見ると、ほとんどがあんな感じですw

トニーレオン

レッドクリフ見てはないですが、気になる映画ですね~。
トニーレオンの服装といえばフェイウォンとでてた「恋する惑星」の下着(パンツ)姿が思い出されます。そういえば金城君も出てましたね。
先日久しぶりにフェイウォンのCDを聞いてまして、「恋する惑星」の事を思い出してたところです。

たまさま

おお、たまさまにはこっちのほうが衝撃でしたか。
私も最初「ええっ!?」と思ったんですが、その後の「レッドクリフ」情報で、ヒロ*絢香の件はすっかり飛んでしまいました。
イケメン俳優と女性アーティストの結婚といえば、大沢たかお&広瀬香美を思い出しますが、絢香ちゃんは上手く行くといいですねー♪

ぽちちょさま

えー、前から噂だったんですか!?
全然知らなかったわ~。
でもちょっと早すぎませんこと?

トニーの私服は前から「ヒドイ」と薄々感づいてはいたのですが、今日のめざましテレビのインタビューは本当にひどかったです!!
誰だ、あんな服デザインしたのは!?

めいぢーさま

>トニーレオンの服装といえばフェイウォンとでてた「恋する惑星」の下着(パンツ)姿が思い出されます。

あのパンツ姿はトニー・レオンファンにとっては、試金石というか踏み絵というか、とにかく「あのパンツ姿を見ても好きだと言えるか!?」くらいの衝撃がありましたね~。
確か「ブエノスアイレス」でも披露していたような記憶があるのですが。

「恋する惑星」良かったですよね。
私はトニー様は「非情城市」で好きになったので、ちょっと役のイメージは違ってましたが。

No title

おはようございます。
「レッドクリフ パート1」は劇場でみました
3回みて、3回とも途中で寝ちゃってw
結局、DVDを購入して最初から最後まで
見れました。あれ、上映時間3時間ぐらい
あったんじゃないかな?
パート2はキチンとみようとおもいますw

SHINYAさま

寝てしまいましたか~?
私は最近DVDとか見てると寝てしまうことが多いのですが、レッドクリフは珍しく寝ませんでした(笑)。でも映画としては冗長なところもありましたので、わかります。
戦闘の作戦とかが面白かったですね~。
Part2はもっといろいろ奇抜な戦法が出てくるようなので楽しみです!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。