スポンサーサイト


第702回「穴があったら入りたい!な思い出」


こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」そんな想い出が一つや二つあるはずです。その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。私の...
FC2 トラックバックテーマ:「穴があったら入りたい!な思い出」



もちろん長く生きておりますので、穴があったら入りたいどころか、無かったら掘ってでも入りたいような恥ずかしいことは色々と経験してまいりました。
しかし、これがまた長く生きているとうまくしたもので、具体的に思い出そうと思ってもどうにも思い出せないんですね~、いやホントに。
思い出は美しいことだけでいいじゃないですか、ハッハッハ。





Comment

同感です

「穴があったら 入りたい!」 
若い時は、 あったかもしれないけど
年を重ねた今じゃあ~
開き直って、自分が間違ってると 気づいても
正統化を 通してる自分が こわいですう~

同じく…

掘り繰り返して、ブラジルに行ってしまいそうな勢い…orz
でも思い出せないんですよね~(笑)
でもでもきっと。
人間てそういう風に出来てるんですよ~。多分。

saoyasuさま

そうなんですよね~。
大抵のことは恥ずかしいと思わなくなってきている…これでいいのか、自分!?…みたいな(笑)。
私は自転車に傘立てを取り付けたときに「お姉さん」から「おばさん」への橋を渡った、と感じましたね~。
アレ以来かなりのことが恥ずかしくなくなりました。

No title

思い出したくない事は、
思い出したくない時に限って
思い出してしまうような気がします。

そのくせ思い出したい事は、
いつになっても思い出しませんが(汗

NorthWindさま

私はなんてことないときに思い出して、思わず照れ隠しの独り言を言ってしまうことがあります。
それがまた二重に恥ずかしいんですよね(笑)。

たまさま

コメントの返信、順番が違ってしまってごめんなさい(汗)。
そうそう「ブラジルまで」!!
私も思いました~(笑)。
日本人は特に「恥」を感じる気持ちが強いように思うのですが、どーなんでしょうね?
国別、性別、年代別で意識調査なんかすると面白いんでしょうね。

こんにちは^^

私もそう言う出来事沢山ありすぎて逆に思い出せない(笑
私は強いて言えば~勘違い関連とか多いかな!?
相手のせいにしておいて ちょっとキレかけときながら
あっ私が間違えだった。。。みたいな(爆

No title

ママチャライダーさん、私は長く生きていませんが(若ぶってみました(笑)ママチャライダーさんとまったく同じ♪
ポジティブシンキングってことでどうでしょう。
うふっ。

田舎ママさま

>相手のせいにしておいて ちょっとキレかけときながら
> あっ私が間違えだった。。。みたいな(爆

おお、この後の田舎ママさんの対処の仕方が気になります(笑)!!
私はだんだん声が小さくなっていちゃって「むにゃむにゃ…」とかいって誤魔化すかな~。

ziziさま

ポジティブシンキング!!
素晴らしいです!!
私のダメダメなところは
全てこの言葉で解決されるような気がしてきました(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
