スポンサーサイト


いつもより大人数で回しております


いや~、染之介・染太郎じゃないんですが。

「EXILEのメンバーが7人増えて14名に!」というニュースを聞いて、「Choo Choo TRAINのイントロの踊りはどうなるの!?」とワクワクしたのは私だけではないでしょう。
あの、みんなで前後一列にならんでグルグル~って回るヤツです。

その疑問に今日答えが出ました。
先ほどまでテレビでやっていた「MusicLovers」という歌番組で
新生EXILEが初のChoo Choo TRAINを披露したのです。
やはり皆気になっていたのか司会の桜井翔も
「あの踊りはどうなるんですか?」と聞いていました。

で、どうなったかというと期待通りグルグルダンスの人数が増えていました!!
もっとも全員でグルグルでは無く、両側で2人ずつが別の振り付けで踊り、新メンバーの残り3人が入っての10人グルグルでしたが、やはり「従来比約4割増」だけあって中々の迫力でした。
EXILEってなんでそんなに人気あるのかわからないし、正直あんまり好きじゃなかったんですが、今日のグルグルダンスを見てちょっと「いいじゃん♪」と思いました。
出来ればテレビ番組の企画でどこかの小学校に行って、「100人Choo Choo TRAINに挑戦!」とかやって欲しいですね。







Comment

ぶははは~(〃^∇^)o_彡☆

そうそう、そうなんですよ~。面白かった~☆
ぐるぐるぐる♪ 声に出すと子供たちも大喜び。
ネスミスが加わったことが「ASAYAN」を見てた私には感慨深いです。大人になったなぁ~。ってすっかり近所のおばちゃん気分です。

100人とかだと少し俯瞰の方が面白いですかね~i-6

No title

確か、ZOOのJRスキースキーのCMも結構な人数でぐるぐるしてましたね
http://www.youtube.com/watch?v=D7ahbnO2Mb8
今改めてみるとアレははっきり言って笑えた

http://www.youtube.com/watch?v=QvZvfy4jgRA
オリジナルは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

たまさま

「ASAYAN」を見ていなかったので「ネスミス」が誰なのかさっぱりわからない私ですが、「あの子がこんな大人に!!」っていうのはありますね~。チビノリダーとか。
やっぱり応援しちゃいますよね。

>100人とかだと少し俯瞰の方が面白いですかね~

撮影監督はぜひたまさまにお願いしたいと思います!!

ひろきさま

youtube見ました!
かなりな人数でグルグルしてますね~。
これみてたらチビが「あれ、EXILEじゃない?」。
…チビよ~、この人達の方が本家なんだぞよ、と言ってきかせましたが、知らない人も多いんでしょうね。

No title

しまった!見逃した・・・
あのね、前奏の間に全員くるくるできるのか?
途中で終わっちゃうんじゃね?
新加入聞いてから、そればっかり考えてましたよ。
あとで探してみよっと!

ぽちちょさま

>新加入聞いてから、そればっかり考えてましたよ。

やっぱり~?(笑)


>前奏の間に全員くるくるできるのか?
途中で終わっちゃうんじゃね?

これがあるから4人は両脇で踊ってたんでしょうか。
やはり全員は無理なんでしょうかねー。
私なんかもう間奏も全部グルグルして欲しいくらいです(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
