スポンサーサイト


第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」




ウチで。テレビで。
優勝の瞬間をこの目で見ました!!
…つっても途中見れなかったヘタレですが(笑)。
本当に500億円も経済効果あるのかなあ~。
そういえば浮かれて3時のおやつはティラミスを奮発してしまった。エヘヘ~。



Comment

No title

先ほどまで全く知りませんでした(汗

経済効果が500億あるのか判りませんが、
ティラミス分はあるかもしれませんね(笑

NorthWind さま

これだけ世の中がWBCで盛り上がっている中、全く知らないとはいっそ清々しいですね(笑)!
ここのところ飲みに出るのを控えていたおじさん達も今夜ばかりは繰り出しているかも?
経済評論家が言っていたような、テレビ買い替え特需までは無いような…。

こんばんは^^

私は会社の同僚から聞きましたよ~
皆 仕事になってなかったみたい(笑
PCの画面は仕事とニュースと
両方開いてチェックしていたみたいです^^
私 あまり野球詳しくないんですが、、、
でも うれしい事です!
ティラミス買いましたか(笑 
うかれるといい物買っちゃえと思うのは何でなんでしょね!?

田舎ママさま

>うかれるといい物買っちゃえと思うのは何でなんでしょね!?

私の場合は有り体に言えば「便乗プチ贅沢」とでも申しましょうか、理由をつけてとにかく食べる(笑)。
明日は給料日なので、もうすこしお祝いモードで行こうかな♪

No title

勝ちましたねぇ、日本!

ちなみに自分もテレビで見てました。試合開始から4時間ずーっとね。v-407

授賞式を見た後は今度はインターネットで再び試合結果を再確認。

ホント勝って良かったぁ~

tspさま

4時間ずっと見てたなんてスゴイなあ~。
私はヘタレなんで全然ダメでした。
異国にいらっしゃると愛国心も人一倍なんでしょうね。
本当に良かったですよねえ~♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
