スポンサーサイト


侍ジャパンWBC連覇!!




いや~、見てはりました?奥さん!!
私、もう胃ぃ痛なりましたわ。
途中で、あっちこっち別のチャンネル回してみたり、
やっぱり気になって出してみたら韓国に打たれたり、
「私が観てたら負けるんとちゃうか…」て気弱になって
途中テレビ消して寝てたんですわ。
そやかて、そんなん寝れるもんやありません。
「え~い!!私が観たかて、観ぃひんかて、一緒やわ!」と
開き直ってテレビつけたら10回表。
イチローが打ったとかで2点入ってた!!
もう、腹決めて応援しましたわ。
ここはダルビッシュ大明神に頑張ってもらうしかありません。
どこの神さんでもいいからジャパンに力貨したってや~、と
拝みました。
普段は無信心なんやけど、こういう時だけ現金なもんや。
そやけど神さん、味方してくれはった。
ホンマに嬉しい。
おおきに、おおきに~。
侍ジャパンの皆さん、お疲れさん~!!







Comment

No title

はじめまして、WBC侍ジャパンやりました。世界一
V2おめでとうございます(^v^)

No title

侍ジャパン頑張ってくれましたね。
最後の最後イチローさんも頑張ってくださって。
皆さんお疲れ様です♪
いやしかし二連覇って凄いですねぇ。

正味…

子供たちと寝てました~(笑)
良かったですね~、嬉しいな。
韓国に勝っているのが良いですよね。
延長戦だし、イチロー打つしで盛り上がったでしょうね、観とけばよかった…残念。
応援お疲れ様です~♪

太田焼きそばマンさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
侍ジャパンやってくれましたね~。
絵に描いたような勝ちっぷり!!
イチローの決勝打は見ていないのですが、その前のヒットの時に原監督がなんともいえない嬉しそうな表情をされていたのが一番印象に残りました。

いおんさま

いおんさんもご覧になってたんですか~?
もう春休みなのかな?
ホント2連覇って出来るもんじゃないですよね。
侍ジャパンに乾杯!

たまさま

盛り上がるというよりは、本当に胃に悪い試合でした。
途中お腹痛くなってトイレにこもってました(笑)。
相手が韓国じゃなければこれほど勝ちたいとは思わなかったと思うのですが…。
やっぱり永遠のライバルですね!
次は世界フィギュアだ~、頑張れ真央ちゃん♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
