スポンサーサイト


出たっ!!



今日は生協の配達日。
先週カタログを見て「これは!」と思い、注文していた品が届きました。
それがコレ↓です。



北海道ラーメン「熊出没注意」

kumacyuui.jpg

いやあ~、迫力ありますねえ~。
お味の方はどうなんでしょうか。
獣臭かったりしたら、ちょっと嫌なような嬉しいような。
ま、フツーのインスタントラーメンなんでしょうが。
日曜日のお昼にでも食べるとしましょう♪




Comment

こんばんは^^

今週 やっと生協の注文書出したんですよぉ~
こんなラーメンあった!?北海道フェア!?
パッケージは見た事あるけど^^
またお味の報告待ってます♪

↓水嶋 ヒロ 仮面ライダーカブトから見てますが
かっこいいよね!顔立ちがほんと綺麗^^
仮面ライダーに出ると 最近みんな売れっ子になるね~

田舎ママさま

なんかフツーにカタログに載ってたような気が…。
私はいっつも注文書出し忘れては電話注文で済ますクチなので、じっくり見てないんですよね~。
ライダーは今やイケメン若手俳優の登竜門ですね!
そういう意味ではチェックしておきたいところなのですが、休日の朝早い時間の放送の上に、最近のストーリーには全くついていけなくて、とても見る気になれません…。

No title

熊のチャーシュー入りってことはないですよねv-410
味の感想お待ちしています。おっ、よだれが・・・v-373

こんばんは。

袋のデザインが何となく、レトロチックでいい感じですね~。
食べた感想楽しみです。v-398

私は、水嶋ヒロは、エビちゃんに似ている気がするのですが、
気のせいでしょうか??

Only Hokkaido Taste

OnlyHokkaidoTasteらしいので、普通の味ではないんですよ。きっと(笑)
この色使いや、アルファベットの多さはまるで、東南アジア近辺のラーメン袋のようですねぇ。
インパクトの強さは熊なみということでしょうか。

そういえば「熊出没注意!!」のステッカーを貼った車を見たことがあります。やっぱり人をひきつけるフレーズです。

kannaさま

残念ながらチャーシューは入ってないみたいですねえ~。
原材料名が「めん、醤油、動物性油脂、食塩、佐藤、肉エキス、たん白加水分解物、香辛料、玉ねぎ、調味料…などなどとなっていますが、この「動物性油脂」と「肉エキス」ってあたりが怪しいですね!!

るねさま

エビちゃんですかー。
私はずっと「松潤に似てる」と思ってました。
まあどちらにしても岡田奈々と河相我門ほどには似ていないですね(笑)。

めいぢーさま

いいですね~、ステッカー♪
いっそノートとか、ショッピングバッグとか、キャラクター商品を展開していただきたいですね。
コレクターになりますから(笑)。

No title

おぉ~、凄い~。
友達が下敷きをもっていたので
文房具関係だけなんだと思っていたんですがそこまで浸透していたとは!!
出没だけに色んなとこに出没してるんですね
今度お味どんなだったか教えてください♪

け、獣くさいと

嬉しいんですね~(〃^∇^)o_彡☆
それで思い出したのですが、いとこのお父さんに
以前しし汁を冷凍で頂いたのです。
解凍して家族で食しましたが、獣くさい…
↑父親は小躍りして喜んでましたw

そんな味かなぁ~と思いました。

いおんさま

おお~、貴重な情報をどうもありがとうございます!
まさか関連グッズなんか無いだろうと思って、調べもしなかったのですが、ラーメンの方が関連商品だったみたいです(笑)。
いろいろ出てますね~。文房具、Tシャツ、タオルにおもちゃ…。まるで大阪のよしもとグッズのようだ…。これではコレクターになるには財力が必要ですね。

たまさま

多分このラーメンは見掛け倒しのフツーのラーメンなんでしょうね。北海道特派員(?)のNorthWindさんなら食べたことあるかも!?
今年は食博があるので、またヘンな食べ物が仕入れられるぞ~、と張り切っております♪

No title

うちも以前生協宅配使ってましたがこんな品はありませんでした
生協の元々の主旨とは違うような・・・(笑)
たいへんインチキっぽい(私は大好き)ので報告が楽しみです

Mag Rinさま

ウチもこんなの初めてですよ~。
でも生協は地味~にヘンな商品が載ってたりするので、
「チャレンジ商品」として購入したりしてます(笑)。

No title

熊が吠えている商品は
色々あったような気がしますが、
こんなラーメン見たかな?

見落としているだけかもしれませんが(汗

NorthWindさま

おお~、もしかして北海道でもレアな商品なんでしょうか!?
ちょっと嬉しかったりなんかして…♪
北海道はすごーくご当地モノが充実してそうですね。
NorthWindさんのカラーじゃないとは思いますが、また面白いものがあったらレポートしていただけると嬉しいです。

北海道らしさ。

こんばんわ。
パッケージ最高ですね。
この熊柄のTシャツがあったら
間違いなく着ますね(笑)。

No title

スーパーの「北海道フェア」等で見かけますけど食したことがないので、感想が楽しみです(o^∇^o)ノ

samosさま

それがTシャツあるみたいです!!
http://compass.iy.shopserve.jp/SHOP/339302/339890/list.html

しかしビミョ~にセンスが。
このラーメンの袋の方がかっこいいですねー。
他にも色々グッズ展開しているようですが、ラーメンに勝るもの無し!?

ぴん栗さま

多分味はオーソドックスなのではないかと想像していますが、そうは言っても食大国北海道のラーメンですからね!
期待大です。連休中には食す予定ですのでまたレポートしますね~♪

標語・看板・プレート

Tシャツも沢山あるんですね~。
私はカテゴリわけされた、プレートの所、熊に囲まれてある「メモリアルプレート・網走刑務所」はまりました。

めいぢーさま

「網走プレート」…気づきませんでした(笑)。
さすがめいぢーさん!!
でも出来れば、木の板に墨痕鮮やかな…という感じに仕上げて欲しかった気もします。
ちょっとこだわりすぎ?

No title

このおもろいネーミングに座布団一枚!!
熊肉って、かなり臭いらしいですね

SHINYA さま

本当に熊肉とかで作ってたらコワイですね!
袋の段階から臭いそう。

お味は??

なんかこちらが食べられちゃいそうなパッケージですね。
お味はどうでしたか??


ziziさま

あはは~、こちらが食べられたら困りますね!!
実は今日あたりお昼に食べようかと思っていたのですが、オットは所用で出かけてしまったため、別のものになってしまいました。そのうち食べたら必ずレポートいたしますので…。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
