スポンサーサイト


第691回「7の書き方はどれですか?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。数字の7って書く人によって癖がありますよね!そこでこんなアンケートをとることにしました!本田は、オーソドックスに1番です!皆様は何番の書き方ですか?また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?トラックバックおまちしております∃..
FC2 トラックバックテーマ:「7の書き方はどれですか?」




「7」といえばやっぱり…



コレですね!!

nana2.jpg
ナナで~す♪


あっ、すみません「1番」です。


Comment

ナナさん

あ、画像だ!、誰だろう?とドキドキしてナナさんでした。
似てますね。
あと、首から肩にかけてのラインが色っぽいです。
さすがです。

めいぢーさま

わかっていただいてありがとうございます。
後から考えればMAXのナナちゃんとかもあったのですが、こちらの「ナナさん」しか思い浮かびませんでした(笑)。やっぱ年ですかねー。

No title

カタカナのナナではないかと・・・(笑)
手書きで7は1と区別が難しい場合があるので
7は頭の部分を折ります 7←この書き方はNG
後は0とO 0は丸の中に斜線を入れたりするケースはあります
プログラムが手書きの頃はこんな当たり前にやっていたことですけどね・・・(笑)

MagRinさま

そうそう、すごく癖の字を書く人で、「1」と「7」の区別がつかない人っていますよね~。
「丸に斜線」ってカッコイイですね!
MagRinさんはプログラマーなんでしょうか?
(長髪、髭あり、ゴルゴ似の鉄ちゃんプログラマー…だんだんプロファイルが変な方向に…)

出た☆

これほど存在感のある女優さんはいません!
7……私は2番ですぅ。

No title

まさかの「ナナ」さん!
画像が表示されたときはビックリしましたよ><

7の描き方は、自分も1番ですね。
2番は間違って「ヌ」になりそうですし、3番は「1」に見えてしまいますし^^;
まぁ「ヌ」になる自分自身に問題があるんですけどね。

ぴん栗さま

おー、ぴん栗さんは2番ですか!
プロっぽいですね。(何のプロだ…)
こういうのって性格とか関係するのかなあ~?
ちなみに私はA型です♪

ザンデさま

ははは~、ビックリしてくれて嬉しいです♪
ビックリさせたかったんで(笑)。
私もザンデさんと全く同じ理由で1番ですね~。
確かに2番は間違うと「ヌ」になりますね!

No title

私も1番ですね。
♪カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪

それにしても、木の実ナナさんって、濃い方ですよね。
100メートル離れていても、はっきりくっきりナナさんと分かりそう。

こんばんは^^

アハハハハハ (笑(笑 
もぉ~ ママちゃさんお茶目なんだから~
ちょっとびっくりしちゃいましたよ^^

ナナさん また上手に書けてますね♪
あっ 7の書き方でしたよね!?
私も 1番です。一番の方が多そうですね^^

No title

昔ならば木の実ナナ、または岡田奈々
一昔ならば、近藤名奈
今は、水樹奈々でしょうかな

え?水樹奈々知らないの?

るねさま

「カステラ一番♪」懐かしいですね~。
ナナさんって舞台に出てるのは納得なんですが、あの濃ゆ~い顔でドラマとか出てるのが信じられないです。あそこだけ急にリアリティ無くなっちゃいませんか?

田舎ママさま

笑っていただけて嬉しいです!
田舎ママさんもやっぱり1番なんですね。
90パーセントくらいが1番なんじゃないですかねえ~。
何の根拠も無いけど(笑)。

ひろきさま

申し訳ありません。
近藤名奈 さんも存じ上げません。
最近の人で「ナナ」といえば知っているのは榮倉奈々ちゃんくらいでしょうか。
「みずき」と言われると「一郎」と浮かぶ世代です(笑)。
(あっ、あれは「水樹」じゃなくて「水木」か。)

素敵♪ナナ姉さん

2時間ドラマで温泉地で事件が起こる山田まりあが娘のやつ。
ずっと見てました~。
よく昼間再放送してたのですけど、最近見ないなぁ。
久々に見たくなりました。
「7」といえば「NANA」を愛読してます♪
そしてやはり「1番」です。

たまさま

そうそう「温泉シリーズ」ね♪
最初バスタオル姿で描こうかと思ったんですが(笑)。
「NANA」は読んだことないんです。
テレビで映画やってるのをちょっとだけ観て、宮崎あおいちゃんの役があまりにウザくて観るのが嫌になってしまって…(あおいちゃんもこの役は嫌だったみたいですね)。
たまさまおススメだったら、今度コミックカフェにでも行って読んでみようかな~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
