スポンサーサイト


第690回「好きなドラマは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。 ドラマは、普段、あまり観ないのですが一度、観だしたら止まらない水谷です。水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。お医者さんが主役のドラマって面白いです・..
FC2 トラックバックテーマ:「好きなドラマは何ですか?」



今まで観た中で一番好きだったのはNHK大河ドラマ「国取り物語」。日曜日に見て、次の土曜日の再放送も見てました。

印象に残っているのは根津甚八主演の「冬の運動会」。
ラストは号泣しました。

あと、「チャングムの誓い」かな~。
やっぱり号泣。
韓ドラはこれしか見ていないのですが、はまりました。

あっ、忘れちゃいけない「木更津キャッツアイ」。
クドカンのはどれも好きですが、これが一番かな。

最近は燃えるドラマがなくてちょっとつまらないですね。
今クール見てるのは「メイちゃんの執事」だけ。
イケメンでなくていいから、あんな何でもやってくれる執事が欲しいな~、と思いながら見ています(笑)。明日は最終回、どうなるのかなー?


Comment

No title

仲間、発見!クドカン好きです~。

ドラマは・・・最近、あまり観ないです。
最初は観るけど、途中から「もういいや」って。
録画もするけど、面倒になっちゃって。
って、どんだけぐうたらなの、自分!

「のだめ」は観たかなぁ?
去年のお正月の、全話再放送で。
あれで次男はピアノに目覚めたし、
長男は「千秋先輩(玉木さんですね)」のファンになるし。
映画化したら、観に行かされそう、です・・・

No title

わたしも木更津好きです。っていうか阿部サダヲさんが好き。可愛いv-238
うちの父親がいつも夜8時に寝るのに、「メイちゃん~」は夜更かしして観るてるそう~。
私は観てなかったので残念です。

ぽちちょさま

おおー、同志ですね!
「キャッツアイ」「僕の魔法使い」「マンハッタンラブストーリー」「タイガー&ドラゴン」あたりはもう夢中で見てました。

「のだめ」もいいですねー。
あれはマンガ原作物ではダントツじゃないですかね。
樹里ちゃんがかわいくて♪
映画化の話があるんですか?
う~ん…やっぱりDVDになるまで待とう(笑)。

たまさま

阿部さん…「ニャ~ッ!!」ですね♪
確かにラブリーですよね。
「グループ魂」の時のボーカルはかっちょいいし♪
しかし、お父様もラブリーですねえ~。メイちゃん見てるんですか?ウチはチビと2人でいろいろ言いながら見ています。
「花は桜木、人は武士。」のいおんさんによると原作とは全然違うみたいですね。このドラマ枠は「イケメンをいっぱい揃えた学園物」が得意なんでしょうね、きっと。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
