

ウィークエンドおうちシアター「ウォンテッド」


主人公ウェスリーは冴えないサラリーマン。上司には叱責され恋人は寝取られ、鬱々とした毎日を送っている。だが、ある日目の前に現れた凄腕の美人スナイパー、フォックスに助けられ、謎の暗殺者集団「フラタニティ」へと誘われる。亡き父が「フラタニティ」のボスだったこと、その父を殺した男が組織を壊滅させようとしていることを知り、殺し屋になる事を決意するウェスリー。命がけの壮絶な訓練が始まるが…。


特に前情報も無いまま、CM映像から「ご機嫌なアクションムービー」みたいなイメージで観たら、全然違っていました。結構ダークな感じで、残酷なシーンも多いです。
アンジェリーナ・ジョリーもモチロンかっこいいですが、主人公役のジェームス・マカボイがいいですね。最初の方の、パニック障害気味なシーンなどは見ているこっちが息苦しくなるくらい。気弱そうな感じの青年がどんどん殺し屋になっていくところなどもすごく上手い。ちょっとエドワード・ノートンを思い出しますねー。
どこかで聞いた名前だな~、と思って調べたら、なんと「ナルニア国物語第一章」に「タムナスさん」の役で出てたんですね!!いや~、びっくり。やっぱりすごく上手いんだわ、この人。
あと、アクションシーンは残酷ではありますが、スタイリッシュでカッコイイです。
弾丸がギュイーーーーンっと曲がるとこなんか面白いですね。
三部作になる、という噂もあるので、続編を楽しみに待ちたいです。


anji-3.jpg



Comment

No title

あっはぁぁぁん v-343 あの唇にチューしたいぃぃぃん v-413
今回もクリソツです!セクスィ~ですぅ。

ぴん栗さま

いや~、今回のはイマイチ似てねえ~!!と思っています。でも最初描き出したときの「全く似ても似つかない」状態からは、よくここまで持ってきた!と自分では納得しております。似顔絵って難しいですね~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
