スポンサーサイト


第687回「宇宙人はいると思いますか?」



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



いるかもしれませんが、いたらコワイ、会いたくないので、
私の中ではいないことにしておきたいです。



Comment

No title

エイリアン(映画)を見て
いるとは信じたくないですよね;

ワレワレハウチュウジンダ

スタローンって宇宙人らしいですよ!

No title

こんばんわ。
僕もいないと思う派です。
テレビで映像を観たり
UFO研究家とかの話を聴くと
かなり胡散臭い感じがするので(笑)。

No title

もし居たとしても、
何をもって「人」とするのかで混乱するような気がします。

そもそも「人」とは何なのでしょうね?
生物学的な事は放っておいて……

いおんさま

エイリア~ン!!
アレは嫌だ!
いっそひと思いに殺してくれるんならいいけど、
卵を……ああ~、思い出したくなーーーい!!

ぴん栗さま

えっ、ホントにホントに??
じゃ、シュワちゃんは????
えええええええーーーーーーーっ!!!!

samosさま

昔あおい輝彦(だったと思う)が、テレビで「宇宙人が時々ベランダに来る」っていう話を大真面目にしていて、すごく怖かったです。本人はすごく自然な感じでしゃべってるので「ほ、本当にいるのかな…」っていう気がしてゾッとしました。それ以来「いるかもしれないけど、いない派」です。

NorthWindさま

そうですよね。
「地球外生命体」とかいうのが正しいんでしょうね。
どっちにしてもお会いしたくはないですが(笑)。

実は‥

*#■△‥‥イ・マ・マ・デ‥‥
Ш!○$‥‥ダ・マ・ッ・テ・イ・テ‥‥
&@?Э‥‥ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ‥‥
<●=Ю‥‥コ・レ・カ・ラ・モ‥‥
◎☆▼◇‥‥ヨ・ロ・シ・ク‥‥

野良さま

いやに建物の写真が多いと思ってたら
地球侵略斥候隊だったのですね…。
そして最近は地球生命体を観察するように…!!
でも、カルガモと地球侵略に何の関係が???

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
