スポンサーサイト


ウィークエンドおうちシアター/クローバーフィールド/HAKAISHA

いや~、面白かったです!
とにかく臨場感たっぷりで、怖いシーンの連続。
だけどそんなにグロなシーンが多くないのも○。
ネットで映画評を覗いたところ賛否両論…いや、
低評価のほうが多かったですね。
でも問題の揺れまくりの画面もDVDでみたせいか
私はそんなに気にならなかったし(ちなみにテレビは42型)、
「あれ」が何だったのか、主人公達はどうなったのか
一切説明が無かったのも潔かったと思います。
見終わったすぐ後には、「主人公はともかく友達まで
命かけて助けに行くか?」と思いましたが、
主人公の兄の恋人リリーは主人公を本当の弟のように思っている、ハッドはすごく人がいい、マリーナは…ひょっとしたら一人になるのが怖かったのかな?と一応自分的には納得いきました。
怖いけどもう一度見てみたい作品です。
でも、結構気持ち悪くなった人も多いようですので
これから観る人は気をつけて~。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
