スポンサーサイト


はまこ



オットが買ってきた浦沢直樹の「PLUTO 007」を読んでいたら、急にチビが「ママ、『はまこ』って何?」と聞いてきました。

私 「はまこ?」
チビ「うん、『はまこ』。」
私 「『はまこ』って何?」
チビ「『はまこ』っていう本。」
私 「何それ。知らんでー。」
チビ「この本、『はまこ』って書いてある。」

と言ってチビが指差したのがコレです。↓


hanako.jpg


…どうも筆記体の「n」が「m」に見えたようです。
しかし「Hanako」が「はまこ」とは一字違いで大違いになるものです。

ちなみにこのパン特集なかなか良かったです。
関西にお住まいでパンが好きならぜひおススメ♪



Comment

ぷぷぷ。

ハマコーじゃなくって良かった v-411
確かに、nはmに見えますよ!
「はまこ」思い出し笑いしそうです v-352

ぴん栗さま

あはは~「ハマコー」!
私は「渡辺はま子!?」(古っ!!)とか
思いましたが…。
「Hanako」…もう今までのようには読めません(笑)。

No title

頭の中には
はまこーさんしか出てきませんでした。

まさか「hanako」とは・・・・

めいぢーさま

めいぢーさんも「ハマコー」ですか(笑)。
チビに言われた時は「ハナコ」と同じ発音で「はまこ」と言われたので、「ハマコー」さんは思い浮かびませんでした。
子供っていきなり突拍子も無いこと言い出しますよね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
