スポンサーサイト


第678回「理想のデート」



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「理想のデート」です。 みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。高級なレストランとかに行くよりも公園で二人で語り合う方がいいと思います。あとは、動物火..
FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」




え~、それはやっぱり「理想の相手とのデート」なんじゃないでしょうか。

相手が水嶋ヒロだったら、全部私のおごりでめっちゃ冷たい態度を取られてもOKです。堤真一とだったら、立ち飲み屋さんでも楽しいです。ジョージ・クルーニーだったらバラの花束で殴られても嬉しいです。シチュエーションはどーだっていいんです。相手さえ好きな人ならば


Comment

No title

水嶋ヒロさん・・・
仮面ライダー カブトで、v-10な方も多かったですね。
料理人の設定だったような??
だったら、私は電王の佐藤健さんで!
りょうたろう~e-266

話は戻して。理想のデートかぁ。
あまり考えた事ないですね・・・
それこそ、「一緒に居られればいい!」って感じだし。
実は夫、初めてのデートで、
「ここに来たカップルは別れる!」
って伝説のある場所に連れてってくれたくらいe-263
それくらいの配慮はして欲しかったかなぁ・・・

エガちゃん。

私は江頭2:50とデートしてみたいです。
そして即興モノマネを生で見せて欲しいです v-408

そいつはワガママってもんです。

そうきたかぁー。
確かに相手によって場所なんかどうでも良かったり、
はたまた限定されたりしますねぇ。

しかし、この3人どういう繋がりがあるんだろぅ?
全然違うタイプだけど‥
流行のフレンチ・ヌーヴォーもイイけれど、やっぱり和食が、
でもディナーはフルコースでいただきたいわ!
‥みたいな。

ぽちちょさま

あはは~、ダンナさまおとぼけですね~。
でも、伝説を越えるくらい2人の愛は強いってことですね♪

佐藤健くんは私も好きです!
ルーキーズの時の髪型似合ってたなあ~。
水嶋ヒロは実はそんなにめちゃくちゃ好きなわけではなくて、一応今の人気どころを押さえておくか、って感じです(笑)。

ぴん栗さま

エガちゃん!!
それだけは思いつきませんでしたね~。
やっぱりデートもタイツ姿ですか?
待ち合わせがわかりやすくていいですけど…(笑)。
その手で行くんだったら、柳沢慎吾とデートして別れ際に「あばよっ!」って言ってもらいたい♪っていうのもアリですねー。

野良さま

実はこの3人はテキトーに書いてみただけです。
好きなのは好きなんですけど。
今「燃える(萌える?)アイドル」が居ないんですよね~。
ヨンさま命のおばさま達が羨ましいです。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
