スポンサーサイト


「たこ焼きくんよろしくね!」



え~、最近私がペイントでお絵かきしたりしてるもんで、
チビが「私にも描かせろ!!」と横からウルサイのです。
で、描かせたら描かせたで、今度はブログに載せろ!と…orz
面倒なので一応載せますね。
すみません…。


たこ焼きくん「よろしくね」


Comment

10年前にたこ焼きマントマンという戦隊ヒーローのバッタモンがあった

しょこたんは女性にも人気あるからなぁ

わ~うまい♪

私はペイントって今でこそどうにか使えますが、
(うまい下手は別として~♪)
初めからこんなに使えるなんてすごい~☆
青ノリのところがいい感じですv-238

No title

上手いですね(´・ω・`)
負けました、本気で。

「よっ!」
が良い味出てますね><

No title

私より数倍上手いじゃないですか・・・
ママチャライダーさんの
センスある血を受け継がれたようですね。
私にも絵をかく才能が欲しいですっ!!
たこ焼きを描くという所がまたセンスがありますねー。

★★★星みっつです!byマチャアキ

私も青ノリのとこがスゴク良いと思います!
色使いもPOPでカワイイですねぇ v-487
次作を待ってまぁす v-343

看板に

上手です!
お店の看板にできそうです。
なんだかたこ焼き食べたくなりました。

ひろきさま

私もしょこたん好きですよー♪
お父上が中川勝彦だと知った日から
陰ながら応援しております(笑)。

ヒーローものって色々あるとは思っていましたが、
そんなのまでいたんですねえ~。
ビックリ!!

たまりかさま

褒めていただいてありがとうございます。
どうも、以前のマウスDEお絵かきリレーでリスの絵を褒めてもらったのに味をしめたようで、「コメントで褒めてもらえるかな~」と楽しみにしているようです。
みなさんのお心遣いありがたいです(笑)。

ザンデさま

子供の方がこういうツールについては身構えたりすることがないみたいですね。
思ったように線が描けなくても「それはそれ!」みたいな感じでガンガン描いてます。
「上手く描けないから…」みたいなしり込みが無いのは見習いたいところです(笑)。

ぴん栗さま

「いただきました、星みっつ!!」

三つもいただいてしまって、すみません(笑)。
昨日は疲れていて、しつこくせがまれたので面倒になって載せてしまいましたが、次回作は当分載せる予定はありません。
調子に乗りやすい性格なので、セーブしないと(笑)。

めいぢーさま

>なんだかたこ焼き食べたくなりました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
何でたこ焼きの絵なのかさっぱりわからないのですが、
チビが描く絵の中ではまだ理解しやすいほうかと思います(笑)。
お知り合いにたこ焼き屋さんがいらしたらぜひ!!

No title

何をおっしゃいますかw
お上手じゃないですか!!
絵心のない俺に、爪の垢でも煎じて飲ませてくださいww

SHINYAさま

ありがとうございます~!!

>絵心のない俺に、爪の垢でも煎じて飲ませてくださいww

いえいえ、チビを見てると本当に「描きたいから描く!」という勇気が大事なんだな~と思います。
「絵心がない」なんて思い込まないで、SHINYAさんも描いてみられては?楽しみに待ってま~す♪

いおんさま

コメントのお返事の順が変になってしまってごめんなさい。
お褒めの言葉嬉しいですが、いおんさんの絵を見ていないので、「私より数倍上手いじゃないですか・・・ 」の部分はどうだかわからないですね~。一度見てみたいです、いおんさんの絵♪ 「個人マンガ図書館」にお住まいのようですから、描くほうも…と睨んでいるのですが、いかがでしょう(笑)?

たこやきだ!!

おお、上手いし旨そうじゃないですか!!
頭から、かぶりついて食べちゃっていいですか?(笑)

るねさま

美味しそうですか~?
なんかかぶりついてみたらカステラボールのチョコがけだった…みたいな色じゃないですかー(笑)?

次は‥

おいしそー!! 特に青のりが!
子供ってこの手のお絵かき、上手ですよね。
紙とモニター、クレヨンとマウスに変な区別をつけないで
描くからスゴイですよね。
ウチの娘も小中学生の頃、一時期”腐女子”だったので
結構ウマイです(笑)

さぁ、こうなると次の作品はいよいよダンナさん登場ですか!

野良さま

お~、あの「別嬪さん」のお嬢さんですか?
写真もお上手ですもんね~。
オットの作品は実は過去にひっそりと登場したりしています。
記事につける写真でテキトーなのがあると、勝手にPC内のアルバムから取ってくるので(笑)。
以前書いた「かもめの水兵さん」の写真とかはオット撮影です。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
