

第672回「眠れない夜にすること」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」




眠れないことはほとんど無いんですが、どうしても眠れない時は開き直って、本を読むとか、ネットをするとかですね。
専業主婦なので、眠れなくても明日昼寝すればいいや、てなもんでヒジョーに気楽です。
お勤めの皆様ごめんなさい。
勤めていた頃、どうしても寝ないといけない!って時には、難しい本やつまらない本を読むと結構眠気がしてきて良かったように思います。
この「寝ないといけない」っていう気分が曲者で、こいつがなかなか寝させてくれないんで、やはり開き直るのが一番なんじゃないかな~、と思います。






Comment

ああ~っ

のままちゃ様の記事と同じく、私もめっちゃ速攻安らかに眠ることが出来ます。
実は若い頃からで、友人たちに電池が切れたように眠ると言われてました。
なので、夜泣きで眠れなかった次の日の午前中もw
ほんと働いてる旦那よ、すまんって感じです。

たまさま

いやいや、まだまだ小さなお子さんがいらっしゃるたまさまは、いつでもどこでも寝る権利があると思いますよ~。
私なんかオットとしゃべってて、向こうがしゃべってる間にコテッと寝てしまうので本当に申し訳ないです。
オットの方が疲れて眠たいだろうにね~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
