スポンサーサイト


子犬、飼いました



nennne.jpg


…な~んちゃってね♪
うっそでーす。

日曜日にゲーセンでGETしてきた「いねむりダックスくん」です。
「キディランドで見た本当に寝てるみたいに動くぬいぐるみだーっ!!」っと思って、かなり投資して、やっと取ったのですが、
家に帰って電池を入れてみると… 


「動きゃーしねーよっ!!」


がーん…バッタモンつかまされた~…。
結局この縫いぐるみはスイッチを押すと子犬のいびきが聴こえる…というだけのものだったのですが、このいびきがありえない~!!


グゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーッ…
…ガガガガガガッ!!


…おっさんかよ!!


なんだかな~、トホホホホ…。


Comment

リアルっ!

可愛いじゃないですかぁ~☆
本物の犬が寝てるのかと思いました。
でも子犬の頃から親父張りのいびきって、どっか悪いような気がしますね~。

No title

いっしゅん本当に子犬飼われたのかと思ってビックリしました。
でも大丈夫です?
私のうちのわんちゃんも
大きないびきかきますよ。 笑

いおんさま

そうなんですか?
じゃあ、リアルに再現しすぎたのかなあ~。
本当に「自分のいびき!?」かと思うくらいです(笑)。

たまさま

そうそう、キディランドに売ってる本物はこんな感じでしかもスウスウ寝てるみたいに動くんです。
可愛いですよ~。
しかしいびきがなあ~…。
もっと可愛い寝息なら良かったのに…。

No title

私も〝いいなぁワンちゃんv-286〟と思ったら、ぬいぐるみだったとは!
ブルドッグやパグのような鼻つぶれぇなワンちゃんのイビキは相当なものだそうですe-282

ぴん栗さま

写真で見ると結構本当の子犬くらいに見えますが、実は手に乗るくらいの大きさです。
本当にこんな手乗り犬いたらいいなあ~。
でも、こんないびきかくんだったら、やっぱりウチみたいなマンションは無理かな(笑)。

ウチのは‥

いいですねぇ、この仔犬。 
走り回ってモノは壊さないし、
壁をよじ登ってキズだらけにしないし、
段ボールかじってボロボロにしないし、
エサをがっつかないし、
くっさいウンチしないし、 ‥‥。

  ‥‥           ニャァ~。 

野良さま

おー、猫主さまは大変なんですねえ~。
でも、癒されますよね。可愛いし♪
今は「シラサエビ」っていう、魚釣りの餌にするエビを何故か一匹飼いしているのですが、こんなちっこいエビでも情が移ってしまって可愛いです。猫と違って声を大にして自慢しにくいのが難点ですが…。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
