スポンサーサイト


ああ~っ!!



ついに昨日はブログ更新できませんでした。
ダイエットと共に今年の目標が早くも総崩れな事態に…。
本当は9割書きかけた記事があったのですが、
オットがツタヤで借りてきた「20世紀少年」を見ているうちに
爆睡してしまったのです。

堤監督の名誉の為に言っておくと、「20世紀少年」だけではなく、最近はどんな映画を観ていても眠くなってしまうことが多いです。
更年期障害か、はたまた睡眠時無呼吸症候群か、どちらにしても通常レベルではない眠さです。オットは催眠術にかかったかのように一瞬にして眠りに落ちる私に恐怖すら感じるようです。

ま、それにしても面白い映画なら、ほっぺたつねってでも最後まで観終えるので、昨日の映画はやっぱりちょっと失敗だったかもしれませんね~。
番宣見た時には意外と面白いのかな、と思ったんですけど。






Comment

眠りへのいざない

眠りに落ちる速さに関して言えば、私も負けません。フンッ!
(別に鼻息荒く自慢することでは無いのだが‥)
布団はむろんのこと、ソファー、床、‥チョット気を許すと意識が遠のきますね。
電車でも一駅の区間があれば、自分の気持ちとは別に即刻寝れます!
そのため、秀作・駄作に限らず映画館で観るのが苦手なんですよね。
館内が暗くなった途端‥‥zzzz。

野良さま

映画館~、ありますね~!!
私は眠気対策に、必ずコーヒーを買って入るのですが、コーヒーには利尿効果もあり、飲みすぎるとまた別の問題が発生してしまうところが辛いです…。

めずらしいねぇ~

ママチャライダーさんが更新しないの?
と思っていたら・・・

私は 自慢じゃないけど、寝るのは得意だな
あの 眠りに落ちる瞬間の快感
まさに 至福の時だよねwwwww

さおやすさま

気づいてくださったんですね~!!
「ああー、落としてしまった~!」と思うと同時に、「いや、頑張って毎日更新してることなんか誰も気にしちゃいないよね…」という気持ちもあったんで、気づいてもらえてとっても嬉しいです~♪
「お、起きなきゃ…」と思ったんですが、あまりの気持ちのよさに負けて寝てしまいました…とほほ。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
