スポンサーサイト


今日のお昼


なんだかリトルターンさんの記事みたいなタイトルになってしまいましたが、
「今日のお昼」はこれ↓を食べました。



waka.jpg

「Chanko Dining 若」監修のちゃんこうどん、地鶏だし味噌味。
「白味噌をベースにじっくりと地鶏を炊きだした“だし”と鰹・昆布を合わせた素朴でありながら味わい深いつゆ」(←販売元HPより)に白菜・大根・人参・鶏つくね・豚肉・油揚げの6種類の具が入っています。
フタのいかにもゴージャスな写真とは違って、中身の具はしょぼ~ん、としていますが、
味は結構いけます。
アルミの容器ごと火に掛けて、熱々で食べられるのも手軽でGOOD。
これでお値段が¥300ですので、まあまあなのではないでしょうか。
しかし、美味しい中にも何故かうさんくささを感じてしまうのは、「若」本人の写真のせいでしょうか。
なにやらフクザツな気持ちで食べたお昼ごはんでした。




Comment

No title

結構繁盛しているようですね>若
こちらの生協でも、時々扱いがあるんですよね。
ちゃんこセット。〆がラーメンなの。

胡散臭さ・・・感じますね~
なんででしょう?
貴とのいざこざとか、離婚とか?
一時期、ワイドショーで見ない日がないくらいだったから?

ぽちちょさま

何ででしょうねえ~。
テレビなんかに出てしゃべってるのを見ると
「意外といい人じゃん」と思ったりもするのですが
拭い切れない「うさんくささ」が…。
やはりあの、「笑っているようで目だけ笑っていない笑顔」なんでしょうか。

あ、うちも

時々生協で見かけて、ちょっと食指が動きます。
でもうちら夫婦は大食なので絶対足りないと手を出してません~。
鍋焼きだと手軽ですね、今度探してみます☆

上沼恵美子も味方に付けてますしね~。
やっぱ胡散臭いですね。

たまさま

ウチも生協で「鴨鍋セット」とか買いますが、そのままの量で食べたことないです(笑)。
鍋焼きはお昼用にちょうどいいですよ~。
上沼恵美子自身は面白くて好きなんですが、取り巻きがいるとなんかイヤなんですよね~。なんであんなにヘコヘコするんだろ。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
