スポンサーサイト


第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。残業、残業で、趣味にまわす時間がない! 学校の単位がヤバイ!やりたい事が出来ないっ!友達と遊びすぎて他の事に手が回らない!等々...実行出来ない悩みは色々とあるかとは思います。そうこうしてい...
FC2 トラックバックテーマ:「やりたいけど先延ばしにしている事」




う~ん…なんでしょう?
…と、書きかけて気がつきましたが、
なんかトラックバックテーマで記事を書くときの書き出しが
「う~ん」なことが多いような気が…。
難しいのが多いからかな?

で、本題ですが、やっぱり難しいですね(笑)。
「やらなければいけないのに、後回しにしている事」とか「やりたくないので、後回しにいている事」とか「何となく後回しにしている事」などなどは結構あるんですけどね~。
やりたいことはとりあえずやっちゃってるような気がします。
あっ、あれかな。
貯金!
やりたいんだけど、欲しいもの買っちゃってつい後回しに…。
(なんか違うような…)




Comment

おおお。

私も、「やらなければ~」のなんと多いこと~☆

あ、ままちゃ様あれは~?本で読みたいけど~みたいな感じのもの。
ままちゃ様ならありそうですね~。
というわけで、私も、先日買った速読の本マスターってことで。
…速読の本って類は皆PHP的なことを知りました。ビジネスに生かす!自己啓発!みたいな(笑)
そんな物は目指してなかったんだけど…

貯金も同じく確かにはかどりません…う~ん。

たまさま

本で思い出したけど、アレがありましたよ!
らもさんの「何がおかしい」の書評。書きたいんだけど、CD聴いてないんでまだ書けないんですよ~。
意外と良かったんで、そのイメージが消えないうちに書かないとなあ~、と思いながらついつい…。
「速読の本」!!興味ありますね~。でもオットなら持ってるかも。ビジネス書、てんこ盛りで買ってる人なんで。
もう、タイトルだけですごいですよ~。

No title

貯金!
私もです!
もうこれは永遠のテーマですわ(´ω`)www

ふじこさま

>もうこれは永遠のテーマですわ(´ω`)www

ですよねえ~。
先取り貯金とかすればいいんでしょうけど、
な~んでか出来ないんですよね。
「お金は淋しがり屋だから、仲間が一杯いるところに行きたがる」らしいですが、ウチは仲間が少ないから来てくれないんでしょうか…。

No title

うちプログの本来の目的のストーリー(笑)
展開構想があれどまとまらず放置して3ヶ月・・・
需要の関係もあって完全に旅プログ化しております。

MagRinさま

ははは、そういやウチも同じです!
当初はママチャリで走り回って、ステキなお店を紹介するお洒落なブログになるはずだったんですが…。
まあ、そっちのほうはもう投げちゃってますけどね。
今のスタイルの方が性に合ってるし、続けてるだけでも自分を褒めてあげたいです♪
この調子でダイエットや貯金も続けられればねえ~…。

No title

あー、ウチも貯金かな。
できないよっ!

私個人でいうなら、勉強。
いろいろやりたい事、いっぱいあるんですけど。
楽な方に流されちゃうんですよね。
いい機会なので、長男とがんばります~

ぽちちょさま

偉いっ!!
ぽちちょさんはいつも前向きで力強いですね~。
見てて気持ちいいです♪
私は…勉強はもういいかな~(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
