スポンサーサイト


第666回「今日のランチは何ですか?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「今日のランチは何ですか?」です。 みなさん、ランチはキチンと取っていますか?水谷は食事を取らないと、集中することが出来ません。そしてランチの時間は、一日でも楽しみの時間です水谷のランチは、行きつけの食堂です。その店は、ランチという雰囲気では・..
FC2 トラックバックテーマ:「今日のランチは何ですか?」




今日は二ヶ月ぶりの歯科検診の日だったので、
その流れで外でお一人様ランチしてきました。
先日記事に書いた博多水炊きのお店「華味鳥」のランチです。
親子丼、鶏そば、小鉢2品の香の物のセット。
全部美味しかったです~♪

しかし、こうやって書いていくと、ここのところ結構食べ物に散財してますね。
たまりかさんのWiiFit報告を見て、ダイエットをちょっと頑張らねば、と思ったこともあり、食事のことも真面目に考えていきたいと思います…なんちゃってね~♪
頑張れ、私!!




Comment

こんばんは~

ランチv-353 いい響きだなぁ~
私は田舎に住んでいるので 
ランチできるお店が近くになく いつもお弁当。。。
ランチいきたーい♪

私は食べ物ネタばっかり (笑
Wii Fit ・・・もっとがんばらなきゃ~v-363

No title

親子丼に鶏そばに小鉢に・・・贅沢ランチですねぇ!
水炊きのお店の鶏ってほんと美味しそう!
OAPにあるんですよね?
今度行ってみようかなぁ(*´ω`*)

私も歯科の定期検診予約しましたあ~

ママチャライダーちゃん
久しぶり!!
仕事忙しく、更新stop してたよ~

WiiFit 買おうと思ってたんだけど、その前にほしいものできて 後回しになっちゃいました!!



No title

こんばんわ~。
ランチとかいいですねぇ
私も久々外食とかしたいものです。
というかまず私は
ケーキが食べたい!!
デパ地下に行きたい!!

田舎ママさま

田舎ママさんがどんなところにお住まいか存じ上げないので、同列に並べると失礼かもしれませんが、オットが以前栃木に勤務していた頃、やはり回りにな~んにもお店が無かったので、友人同士で持ち回りで「お店屋さん」をやっていたそうです。大体週末に「今週は誰それの家で飲み屋さん」「来週は誰それの家で鍋屋さん」みたいな感じでやっていたそうで、それはそれで楽しそうだな~、と思いました。田舎ママさんもお友達同士で週末カフェを開店されてみてはいかがですか?(お料理は本職並みですもんね~♪)

ふじこさま

そうそう、OAPです。
私の憧れはそのOAPのお隣の帝国ホテルのランチビュッフェです。OAPに行くときに、ガラス張りのラウンジが見えるので、「いつか、行きた~い!!」って思いながら通り過ぎています(笑)。

saoyasuさま

久々の歯医者はちょっと緊張しますね~。
別に悪いところは無かったんでヨカッタですが。
saoyasuさんの欲しいもの気になるナ~♪

いおんさま

いおんさんは高校生ですもんね~。
ケーキバイキングなんか行っちゃうんですか?
私はケーキはどんなに頑張っても2カットくらいしか食べれないので、ケーキバイキングはめっちゃ損なのです。
デパ地下楽しいですよね~。また面白いお菓子とかが出てたら教えてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~

鶏ランチ♪親子丼食べたいです。
うちは旦那が卵とじ系の丼物が嫌いで。
ご飯にのってるのが嫌なのかと、卵とじ牛皿にしてみたら怒られましたw
以来、たま~~~にお昼に自分で食べるくらいです。
↑自分に作るのは面倒…

わ~い、一緒に頑張りましょう~v-353
…頑張らなくても管理だけでも出来るからいいかなぁとか、甘いことを考えたりしています(笑)

秘密コメントさま

ありがとうございます!!
早速訪問させていただきました。
これからもどうぞよろしく~♪

たまさま

オットの好みで食べられないモノってありますよね。
ウチは「豆ごはん」とか「お赤飯」とかおこわ系がダメなのです。
嫁に来てからというもの、大好物だったこれらのモノを、とんと食べなくなりました。(やっぱり自分のために作るのは面倒)

WiiFitの体重管理は、誰も見ていないのに、

1、暗証番号をめちゃめちゃ素早く入れる
2、服の重さを引くときになんとなくズルしてしまう

…のが自分でも謎です(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
