スポンサーサイト


モスバーガーでランチ



今日はオットは会社だし、特にお出かけの予定も無かったので、
お昼ごはんくらい外で食べるか、ということで、久々にモスバーガーに行ってきました。

こちらの新メニュー(といっても、そんなに新しいわけではないのですが)の、「とびきりハンバーグサンド」というのを一度食べてみたかったのです。
「100パーセント国産肉使用」とのことで、普通のバーガーが¥220のところを¥390と、ファーストフードにしては結構なお値段です。
バンズはふかふか、ハンバーグも下手なファミレスのよりは美味しいかな~、という感じで、最初は「美味しい!」と思って食べていたのですが、途中から自分の好みより若干甘めなデミグラスソースがくどく思えてきて、だんだん「マクドにすれば良かった…」という気持ちになってきました。
チビに聞くとだんぜんこっちの方が美味しいんだそうで、「ママ、これからはこっちのバーガーね♪」とのことなのですが、値段のことは差し置いても、やっぱり私はマクドの方がいいな~、と思います。
これってビンボー舌なのかな~?



Comment

No title

モスバーガー・・・懐かしい響き^^
私もかなり長く食べていない気が・・・
私が学生の頃はマクドではなくモスが人気でしたね~
今程 マクドも安くなかった時代ですから(笑
とびきりハンバーグサンド !!
名前はとびきりですけど イマイチでしたか~(汗??
私はモスなら決まって テリヤキチキンバーガーと
クラムチャウダー(冬)とソーセージとポテト注文です i-184
1000円コースですから~(笑

No title

偶然~。ちょうど今日モス行ってきました!
注文されてるのあまり見ないけど、
何気にかきあげライスバーガーがすっごく美味しいです。笑。
具の半分ぐらいが小柱の贅沢なかきあげに、
塩味のたれがかかった面白いバーガーなんですよー。

ちなみに自分はロッテリアが好きです♪

No title

なんかわかる気がします。
モスもおいしいですけど、マックにはなにか安心感
みたいなものがあると思います。
ちなみに、昨日のお昼はロッテリアでした。
絶品チーズバーガーを食べましたが
なかなかおいしかったですよ。

No title

モスってお値段がアレなので入るのに勇気がいりますねぇ e-351
定番のモスバーガー、
それにモスチキンとオニオンフライが好きです v-368

e-245マックはよくクーポンが新聞に入ってくるので、
とっても助かりまぁす v-411

モス~

それ食べたいんです。
でもうちからは徒歩以上チャリンコ圏内で。
駐車場もあるけどちょっと止めにくい場所で。
…でも感想が聞けてよかったです。
期間限定なのかどうなのか分からないけど、
行って来ます♪
マック(旦那になんで関東人風とののしられる)は、やっぱりクーポンがあるから嬉しいですよね。
この連休は確かビックマックセットがお買い得v-238

田舎ママさま

いや、多分世間一般の評価は「とびきり」の方が高いんではないかと。あ、でもコーヒーはマクド圧勝でしたね。モスのはぬるかった…。モスで1000円コースはリッチですねえ~。やってみたい!

てるさま

>何気にかきあげライスバーガーがすっごく美味しいです。

わ、気がつきませんでした。
ウチの近くのモスってあんまり混んでないから、すぐ順番が来て、あんまり考えてる余裕がないんですよ~。
今度チャレンジしてみます!

あじといわしさま

実家にいたときには、最寄り駅にロッテリアがあったので、一番贔屓にしていました。
でも、私が気に入るメニューって何故かすぐ廃版になっちゃうんですよ~。やっぱり味覚が一般と違うのかもしれないです(笑)。ロッテリアはポタージュスープが特に好きでしたね。

ぴん栗さま

モスチキンとオニオンももちろん食べてきましたよ~。
ちょっとカロリー高すぎ!?
年頭の誓いも忘れてメタボ街道ばく進中です(笑)。
クーポン助かりますよね。
最近ケータイクーポンなるものがよくありますが、
ケータイ音痴の私にはさっぱりです(泣)。

たまさま

ウチはオットのPCがMacなのと、子供の体操教室が「マック体操教室」なので、マクドナルドはベタに「マクド」と呼ばせてもらっています(笑)。
期間限定とは書いてなかったけど、反応によっては切られることもあるんでしょうね。食べに行ったら、感想聞かせてくださいね♪

No title

モスって多摩にはないなぁ
もうマックかミスドだから…
田舎にはあったが

ひろきさま

ミスドの飲茶も結構好きなんですが、
ミスドはドリンクが高いですよね~。
あれがちょっと嫌。
でも、ドーナツはたまに無性に食べたくなります(笑)。

No title

すいません ブログ初心者のsugarです。ここにコメントしていいのかわかりませんが、コメント有難うございました。また ちょくちょく覗かしてもらいま~す。ちなみに さっきまで ママチャリダイアリーズってのを ママチャリライダーと読み間違ってました(笑)

sugarさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
ややこしい名前にしてしまって、各方面にご迷惑をお掛けしております(笑)。
私もブログを始めて半年以上経ちますが、わからないことだらけです。わかったのは、「まあ、わからなくてもナントカなる」という事ですね~。
お互いコツコツ頑張りましょう♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
