スポンサーサイト


第662回「手相、信じますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「手相、信じますか?」です。 みなさん、手相って信じますか?水谷は比較的、良い手相を持っていると言われるので手相を信じたいのですが、現状を見ると当たっていないと思うので、イマイチ信用できないです。手相も、色々と複雑なルールがあるんです・..
FC2 トラックバックテーマ:「手相、信じますか?」




信じるような、信じないような…。

昔、よく当たると評判の手相見さんに占ってもらったら(まだ20代前半)、「結婚は遅いです!」と、断言されました。
実際めちゃくちゃ遅かったんですが(笑)、
ある人が「占いっていうのは聞いた時点で何らかの影響をその人に及ぼすから、そういう意味では当たることはあると思う。」というのを聞いて、「なるほどな~」と思いました。
ってことは、あの時占ってもらわなければ、もっと早くに結婚できたのかも…。
う~ん、やっぱりわからないですね!



Comment

ことだま

みたいなやつですかね~。
実は私も神戸の有名な館で占ってもらって、
「(結婚は)○○才が最後ね」的なことを言われ、
「あの、過ぎてるんですけど…」
「…そ、それはキツいわね。」
なんて救いのないお言葉を頂きました(汗)
あるところでは、他にお客がおらず、1時間ほど無駄話をした末に、
「あなた向いてるから(占い師に)ならない?」なんてことも。

…どちらも当たってなかったようですw

たまさま

あははは…!!
過ぎてちゃー、困りますね。
たまさまの占い師っていうのもいいかも~♪
開業したらぜひ見てもらいに行きます!!

No title

ぼくも信じるような、信じないようなですね。
まともに、占ってもらったことがないので、
当たるかどうかもわかりませんが、一度
占ってもらいたいですね。
ん~、何を占ってもらおうかなぁ・・。

あじといわしさま

私も今占ってもらうっていっても、占って欲しいこと思いつかないですねえ~。
気分はケセラセラです♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
