スポンサーサイト


IKEA鶴浜に行ってきました~

昨日、夏休み最後の日曜日、チビのリクエストで
IKEA鶴浜に行ってきました。
以前はショッピングに連れまわすと退屈して
嫌がっていたのに、自分から行きたいと言うなんて…???
テレビで紹介されていたのが、楽しそうに見えたんでしょうかね。
ともあれ、一度は行かねば!と思っていたので
混雑を覚悟して朝一(とまでは行きませんでしたが)で
行ってきました。
10時前に到着した時には正面玄関にちょびっと行列が出来ている
程度でしたが、駐車場に車を入れてそのまま三階の入り口に行くと
長蛇の列!!!
しかしそれほど待つこともなく、無事入場♪
色々お得な特典あり、と聞いていたファミリー会員登録を済ませ
まず、レストランへ。
私は朝食は絶対抜かないので、
まだお腹はそんなに空いていなかったのですが
予想される昼時の混雑を考えるとそんなことは言ってられません。
空き空きのレストランでゆっくり早めのランチをいただきました。
海の見えるレストランはなんだか海外の空港にいる気分。
ついでに食事のほうも機内食か!?というような味で、
値段の割りにはイマイチに感じられました。
特にデザートのクリームブリュレ。
いや~、ブリュレのイメージを一新してくれましたね。
いい意味じゃなく。
ベーグルサンドとか、ホットドッグにしときゃ良かったかな。
ま、これも勉強ってことで。
お腹もいっぱいになっていざショッピングに出陣しましたが、
やっぱり人が多くてゆっくり見るのは無理でしたね。
特にチビ連れだとすぐ迷子になりそうになって
気が気じゃない。
結局、棚と雑貨を一万円ほど買って
ソフトクリーム食べて(これは安い!!)
帰りましたが、また行くかどうかはビミョ~…。
楽しかったですけどね。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
