スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「松井」でランチ



今日は友達からのお誘いで、大阪・京橋の焼肉屋さん「松井」で
ランチしてきました。
「松井」は焼肉激戦区の京橋でも特に有名なお店で、
ランチもすごお~く美味しかったです♪

家族で心置きなく食べるにはちと値が張るお店なのですが、
ビビンバランチは小さめの丼に入ったビビンバにスープ、
大ぶりに切ったキャベツとお肉が6枚(内2枚はレバー)に
キムチの小皿が付いてなんと税込み¥1050!。
一枚ずつ焼きながらいただくお肉は、口の中で肉汁がジュワ~っと広がって思わずニッコリしてしまう美味しさ!!
これはかな~りお得だと思います。
他には同じ値段でビビンバがクッパになったもの
(スープは付きません)、
焼肉中心の焼肉ランチ(こちらは¥1400くらいしたと思います。)
などがありますが、私はやっぱりビビンバが好きですね♪

名店と言われるお店ですが、気取りが無く、大将もいつもニコニコして愛想がいいところがすごく好感が持てるお店ですので、京橋にお立ち寄りの際にはぜひ行ってみてくださいね~♪


Comment

お肉♪お肉♪

いいですね、ビピンパ~。おいしいですよねv-353
安いなぁ~いいお肉そうだし。
大将が怖くなさそうなのがいいですね。
昔、鶴橋の某有名店で焼肉を食べてたら、
おしゃべりが過ぎてうっかり焦がし、
それを炭火部屋から炭火職人?が覗いてて、
「食べる分だけ焼く!」と叱られました。…ごもっとも。

No title

私もビビンバ大好きですね~^^
石焼ビビンバが特に いいです!おこげも♪
京橋の焼肉店なのですね~いいなァ 行きたい!
今度 大阪に遊びに行った時には寄ってみまーす。

たまさま

炭火職人に叱られるっていうのもなかなか無い経験ですよね♪ 
私は基本的に客に偉そうにする店はあんまり好きじゃないですねー。どうしても食べたくて機嫌取りながら食べさせてもらうこともありますが…(情けない~)。

田舎ママさま

京橋にお越しの際はぜひ!(花月もありまっせ~♪)
しかし、わざわざ焼肉…ということであれば、鶴橋のほうがいいかもしれません。いっぱいあるし。あと、JR桜ノ宮から10分くらいのところにある「カウハウス」というのが、通の人達にはめちゃめちゃ評判いいようです。私は行ったことないんですが…。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。