スポンサーサイト


ちょっと思ったこと



女優の沢尻エリカさんが結婚されましたね。
昨日、今日とワイドショーで大騒ぎで紹介されていました。
もう、ほんっとうに完璧に美人でスゴイな~、と思いましたね。
衣装も和洋取り合わせた大胆なアレンジで、
素晴らしかったです。
あの頭の百合の花ですか?あれが大評判でしたね。
ただ、最初に遠くから写した画像を見た時思っちゃたんですよ~。



「あっ、いかしゅうまい!!」…って。


ごめんね、エリカちゃん。
ご結婚ココロから祝福しています。

Comment

じゃじゃ馬ならし

沢尻エリカは、あの歯並びが気になっちゃって。
お母さんって、綺麗な人なんだね。
若い頃の、西川ヘレンに似ていると思いました。
しかし、親子ほど歳が離れていないと、
じゃじゃ馬エリカを乗りこなすことは、出来ないだろうね。v-390

るねしまーるさま

私はエリカ様の歯は結構かわいくて好きです。
なんかお母さんも芸能界デビューか!?なんて
ウソかホントかわからない噂も出てるみたいですね。
それだけエリカママが魅力的ってことなのかな~。
ヘレンさんの若い頃、確かに似てますよね!

No title

確かに似てるかも・・・
あー、もうイカしゅうまいにしか見えない~
どうしてくれるんですか~!
TV見るたびに笑っちゃう!

それにしても、素敵な和装でしたね。
案外古風な方なのかな?
「日本人なら、着てみたいでしょ」って言ってらしたし。
ドレスも早く見たいなぁ~

ぽちちょさま

>あー、もうイカしゅうまいにしか見えない~
>どうしてくれるんですか~!
>TV見るたびに笑っちゃう!

わははは…仲間が増えて嬉しい~♪

和装いいですよね。
私も着たかったんですが、夫がどう考えても似合わないんで諦めました。
今思えば、男の人なんて似合っても似合わなくてもどーでもいいんだから、着ておけば良かったです(笑)。

え~まだ見てないよっ

とチャンネルを変えたら、今ミヤネ屋でやってました。
おいしそうです♪違うって(笑)

綺麗でしたね~。いいなぁ。
全く和でないところもなんか素敵でした。
バストショットだと一瞬着物に見えない~。
不思議な着こなし。かっこよかったなぁ。

たまさま

一般の人で真似する人とか出てくるのかな~。
難しそうだけど。
エリカ様は黒引き振袖なんかも似合いそうですよね~。

No title

エリカ様って独特のセンス持ってるんじゃないですか?

こっちでは、はせきょんフィーチャーしてます(ブログ参照)
トラバがやばいことになってる…

ひろきさま

只今ひろきさんの方にコメント書き込んできましたが、何で福山なんでしょうね?尾道には思うような教会とかが無かったんでしょうか?(ハルイチって因島出身ですよね?)
それにしてもハセキョンの花嫁姿もさぞかし美しかったでしょうね~♪

ちょっと思ったこと‥おじさん編

お金とセンスがあれば、おじさん顔でも”いかしゅーまい”が貰えるんだ、いいなぁ‥
ごめんね、剛クン。
お二人のご結婚、心から嫉妬してます。

遅くなりましたがママチャさん 3000HIT おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますので、おじさんギャグのコメントをお許しください。

野良さま

男の人はみんな嫉妬するでしょうね。
エリカ様キレイですもんね~。
高城さんは優しそうで結構好きですけどね。

お祝いコメントありがとうございます。
おじさんギャグ大歓迎です!
オットが駄洒落名人だったのですが、最近仕事がハードなせいか、めっきりギャグを飛ばすことも無くなり淋しいかぎりです。エリカ様に「別に」って言われるようなギャグをお待ちしております♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
