スポンサーサイト


御礼・3000アクセス



いつの間にか3000アクセスを超えていました。
これもひとえにいつも遊びにきてくださる皆様と、「メキシコの野原ひろし」さんと、「スーパーママチャリグランプリ」のお陰です♪
特に「野原ひろし」さんは一時期Googleで「メキシコ 野原ひろし」と検索すると、このブログがトップに出てきた時があって(なんでだろ?)、すごいアクセスを集めてくれました。
まあ、数が問題ではないのであって、その中の一人でも二人でも「お、このブログ面白いやないか」と思ってくだされば、これ以上の幸せはないのでございます。
これからもコツコツ頑張りますので、よろしければ遊びに来てくださいね~。





Comment

No title

おめでとうございます~
次は5000目指して、頑張ってくださいね。

これからもどうぞよろしくです!

ぽちちょさま

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~。

No title

3000HITおめでとうございます!

このまま10000ヒットまで突っ走ってくださいね!

おめでとうございます。

いや~っ、めでたいですねd(≧▽≦*)
これからも、アクセス数に貢献させてもらいます。

俺はアクセス数だけ、腹筋・背筋・腕立てしてるから、地味に行きます(;´Д`A

おめでとうございます~☆

この1000めっちゃ早かったですね~☆
数は問題ではなくても面白いから数が集まるのだと思いまっす♪
これからも楽しみにしてま~すv-353

tspさま

ありがとうございます!
年が年ですので、突っ走ると途中で倒れそうなので(笑)、
ぼちぼち行こか~、と思っております。
tspさんは思いっきり突っ走ってくださいね!
あ、でも今お風邪なんですよね。
あんまりご無理なさらないよう、お体お大事に~。

源さん

ありがとうございます!
まだ腹筋・背筋・腕立て続けてるんですね!
すごいすごい~。
私もちょっと真似してみようかな…ウソウソ。
絶対続かないわ~。

たまさま

ありがとうございます!
そうそう、早かったでしょ。
「野原ひろし」効果なんですよ~。
やっぱりGoogleトップって半端じゃないですよ。
毎日毎日アクセス解析ですごい数があがってましたから。
野原関係はいまだに毎日何件かアクセスありますね。
最近は「ママチャリグランプリ」の方が多いですが。
全然何も考えずにネタに困って書いた記事に限ってこうなるんで、不思議なもんですねえ~。

No title

3000人のアクセスですかな?

俺カウントやってないからわかんない
メキシコの野原ひろし…なんかすごそう

No title

ママンおめでとー!
でもママチャリやひろしだけじゃなくて、
やっぱりママンのブログには魅力があると思います(´ε` )


すごく清涼感や爽快感があるんですよ。
あたしは自分のブログがわりとごちゃっともさっとドロっとしてるので、自分の書いたあとはママンのブログに行きたくなります。
爽やかさを求めて・・・

困ったちゃんのでっかいムスメですが、これからも応援してます&楽しみにしてます(*´∀`*)


PS
ブックレビュー読みたくて仕方ないんだけど、
めっちゃ我慢してますよ><
伊坂作品読んでみたいなぁ^^

ひろきさま

一人の人が一日に何回アクセスしても1カウントなんですが、次の日にアクセスすると、また1カウントされるので、3000人ではないですね~。
でも、リピーターで来ていただけるほうが嬉しいので、私にとってはやっぱり価値ある数字ですね。
ひろきさんにもいつも来ていただいているので、100アクセスくらいはひろきさんの数字じゃないでしょうか?
本当にありがとうございます!

まみさま

ありがとうございます!
いや~、サワヤカなんていいもんじゃないですけど、色気が無いのは確かですね。
私もまみさんぐらい若ければ、ドロドロで地獄の果てまで行っちゃうぞーー、くらいのブログ書いてみたいもんですが…(笑)。
応援ありがとうございますね~。
気をよくしてこれからも頑張ります!


P.S.
伊坂さんのレビューのネタバレは大したことないので、多少のあらすじ読むのがOKならば読んでもらっても大丈夫ですよー。

おめでとうございます。

3000ヒットおめでとうございます。
これからもマイペースにがんばってください!
「メキシコ 野原ひろし」…笑いました(笑)。

samosさま

ありがとうございます!
マイペースに頑張ります(笑)。
samosさんもPOPにブックレビューに大忙しでしょうが
時々「本屋さんの秘密」のほうもお願いしますね~♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
