スポンサーサイト


お正月 DE モノボケ



「まみつぶ」でお馴染みのまみさん主催の「まみつぶイベント広場」第二弾、「お正月 DE モノボケ」。
なかなか難しいお題で、ルールもちゃんと把握できているのか不安なくらいですが、
ま、ここは勢いつけて「ママチャ、いきまーす!!」
(もち、アムロ風に♪)


motimoti.jpg


…いや、え~とね、「もしも~し」と「もち」とかけた訳で、
あの、その、う~ん…


お次、てるさん、よろしくお願いしま~す!!

Comment

No title

かわいいww
もちもーちwwww
何かじわじわ来ますねじわじわ

もちもち?

お疲れ様でっす!

写真キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
非常にかわいらしいボケだと思います(*´ω`*)

何気に吹き出しももちっぽいですね♪(´ε` )
そしてその電話・・・どこかで見たことあるなぁと思ったら、会社で使ってる電話と同じでした!
「もちもち」してみようかしら(・∀・)ニヤニヤ

シルビアさま

シルビアさんの後に写真出すのはキツかったんですけどね~。
エイヤっとやっちまいました(笑)。

まみさま

お~っと、電話つながりですか!
この電話、子機はイマイチだけど、親機が可愛いんですよね♪
冗談で言ってると、本当に「もちもち」って言っちゃいますよ~。

可愛い♪

普通に使っちゃってます。
もちもち、おかあちゃんですよんって(汗)
うちのお鏡はちっちゃかったので電話に出れないなw

たまりかさま

たまさまの優しいお母さんぶり想像して思わず微笑んでしまいました~。
ウチのも去年より小さいお鏡です。
毎年中のおもち余らせてしまうので…。

No title

何か可愛い(*´Д`)
今回、レベル高いっす!

このじわじわくる感じが(・∀・)イイ!!

源さん

ありがとうございます!
電話が立てかけられなくて結構苦労いたしましたので、
褒めていただいてすごく嬉しいです♪
でもハードル上げたのは源さん達ですからね~。
大富豪でトップバッターに絵札出された気分でしたよ。
(って、わかりますかねー?)

No title

可愛いなー。
っていうか、レベル高いです><
後ろの事も考えてやってください。笑。

てるさま

またまた~♪
今てるさんのモノボケ見てきたとこですけど、
めっちゃ可愛かったですよ!
でも、あれですよね、確かにこのイベントって後になればなるほどキツイですよね。
前回トップバッターだったんで、余計感じました…。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
