スポンサーサイト


第655回「ガム派?アメ派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま・..
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」




はいは~い、大阪のおばちゃんですから

当然「アメちゃん」に軍配をあげます♪


あ、でも動物柄の服は着てないですよ。

念のため。


Comment

こんにちは!

先日は、コメありがとうございました!

私、一度で良いから
大阪のおばちゃんからアメちゃんを貰ってみたいです。
とっても美味なアメちゃんを持っていそうなんですもん v-343
〝探偵ナイトスクープ〟でそんなネタやってましたねぇ……。
私は関東のおばちゃんですが、
鞄には〝ミンティア〟が沢山入っています!

ぴん栗さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

「ミンティア」とは、さすが関東は垢抜けてますね!
私はさすがによそのおば様からもらうことはありませんが、義母が外出先で「飴食べる?」と言って、しょちゅうくれます。しかし健康オタクな義母の持っている飴の中には「大根飴」とか不思議なのがたまに入っているので、要注意です(笑)。

オラ、悟空だ!

オラ、サクマの”いちごみるく”のように、
カメるアメが好きだ!
だから 『カメアメ派~!』

すんません、悟空というより亀仙人に近い野良でした。

野良さま

いつもお洒落なイメージの野良さまから「ドラゴンボール」の話題が出ようとは…!!

実写版「ドラゴンボール」では亀仙人を演じるチョウ・ユンファが「エロじじいじゃない」という理由で不評だそうですね。
ファン心理って面白いなあ~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
