スポンサーサイト


ドラマ「いじわるばあさん」



市原悦子が演じるドラマ「いじわるばあさん」をチョビっとだけ見ました。
チョビっとだけ…というのは、もうそれ以上見ていられなくてチャンネルを変えてしまったからです。
もともと、話を聞いた時から「市原悦子は違うだろ~」とは思っていました。
青島幸男のイメージもあるけれども、やっぱりいじわるばあさんはカラッとした感じでないと!
市原悦子の湿った感じの声や演技は全然別物って感じで、しかも蟹江敬三演じる怒りんぼうじいさんに言い寄られたりして、うへえ~、止めてーーー!!と思ってしまいました。
結局三話のうちの第一話の途中でリタイヤしてしまったので、全体としてどんなだったのかはさっぱりわかりません。
どなたか全部見られた方がいたら感想をお聞きしたいです~。


Comment

あ、うちも

見てないんですよ…。なぜって旦那が拒否反応を示し&残業で8時ごろ帰ってきたのですが、ゴチバトルを追っかけで見ることになってしまい、私の好奇心はスルーされたのでした。
そっかぁ、見なくて良かったのかしら。確かに市原悦子はウェットですよね。

ゴチバトル

江角さんでしたね~、新メンバー。
やべっちが出てきた時には大うけしてしまいました。

いじわるばあさんは青島ばあさんを見ていない世代だと違和感無いかもしれませんね。私はダメでしたけど。もっと憎たらしい感じじゃないとね~。やっぱり市原悦子は家政婦の秋子さんでしょ♪

No title

米沢から生中継です
キャストの時点でアウト見る気もしませんでした。
原作と青島ばあさんを知るものには不要でしょう。

No title

私も見てません。
CM見ただけでも違和感が・・・。
なんで市原悦子にしたんでしょうねぇ。

Mag Rinさま

わ~、米沢からコメント!!
めっちゃ嬉しいです~♪

私も最初は「見たくない!」と思ったんですけど、
怖いもの見たさもあって…見なきゃヨカッタです。

No title

野沢那智のアニメいじわるばぁさんから知った椎名です

そうなんですか、市原悦子とは…
青島元都知事が死んでから(たしかそうだったはず)はもう映像化不可能と思ってましたが…見てませんでした
こちらは、必殺仕事人見てました

香取慎吾の西遊記、塚地の裸の大将を好む人向けだったかも…(2作品とも嫌いだという人が多数だと聞いてます)
 わたしは奇妙な不快感を示してしまった…

ふじこさま

CMやってたんですね~。
市原悦子って芝居は文句なしに上手だし「家政婦は見た!」みたいにハマるとスゴイんだけど、時々ビックリするようなミスキャストの時がありますねー。

ひろきさん

>香取慎吾の西遊記、塚地の裸の大将

あー、言えてるかも!
「安易に考えるなよ~、キャスティングを」とか思っちゃいますよね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
