スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第648回「お正月は何して過ごしましたか?」



新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」



親戚接待の合間に初詣、という感じの三が日でした。
楽しみにしていた紅白も、自業自得とはいえ押せ押せになった
おせち作りに追われほとんど見れず、
台所に立ちっぱなしか、初詣で人ごみの中を歩きっぱなしという、
普段のダラ生活からは考えられないハードな生活で、
体調を崩してしまいました。
子供の頃、あんなに楽しみだったお正月なのに、
今では「早く終わってくれ~」と願う日々です。
あー、来年はどこか誰も知らない温泉とかでお正月を迎えたいわ~。



…とか書いてたら、隣で子供が見ていたらしく「ママ~、一人で温泉に行こうとしてるでしょ!」と睨まれてしまいました。
やはり温泉は夢のまた夢のようです…とほほ。



Comment

あぁ~っ

正月の温泉って良い案ですね。
俺も行きたいな!
たぶん、来年も同じ様な事を言ってると思いますが(;´Д`A

いつか、その夢が叶うと良いですねd(≧▽≦*)

源さん

ありがとうございます。
源さんにそう言ってもらうと、いつか本当に叶う気がしてきました!
源さんの夢も叶いますように♪

おんせん~

はいはいっ。行きたいです。はぁ~。(遠い目)
訪ねていく側ですが、うちはどちらも出不精なんで、冬休み中人里はなれたとこで、ふやけてたいです(笑)
お正月お疲れ様でしたv-238

訪ねていくのも…

それはそれで大変ですよね。
うちは別居していた時は訪ねて行くほうで、上げ膳据え膳でしたが、やはりよその家に一日…っていうのはしんどかったです。そうやって訪ねて行ってた時も、今訪ねてこられる立場になっても、主人や義母が「ありがとう」って言ってくれるので、「いやいやそんな…」って思えますけどね~。
たまさまもお疲れ様です♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。