スポンサーサイト


BOBBY WOMACK 「SO MANY RIVERS」

AMAZONで中古CDを買いました。
BOBBY WOMACKの「SO MANY RIVERS」というアルバムで、ずーっと探していたものです。
本国では廃盤になってしまっているもので
、中古で探すとレコードは結構あるものの
CDが見つからないのでほとんど諦めていたのですが、
久しぶりにAMAZONを当たってみるとヒットした為、
あわてて注文を入れました。
20年以上も前に会社の同僚にテープ録音してもらい、
ウォークマンで毎日聴いていました。
その頃はビンボーで自分が欲しいだけレコードを買える状況では
無かったので、
好きなアルバムでも持っていないものが多かったのです。
今になって失われた青春を取り戻すがごとく、
昔聴いていた曲をi-tunesで集めています。
i-tunesに入っていないものはCDを買ったりしているのですが、
さすがになかなか手に入らないものもあり、その中の一枚でした。
久しぶりに聴くWOMACK,良かったです。
他のCDもまたコツコツ集めて行きたいと思います。

Comment

No title

突然のコメント、失礼致します。
BOBBY WOMACKの「SO MANY RIVERS」で検索していたらこちらのブログを見つけました。

また大変不躾なお願いで失礼致します。
ダメもとでお願いしますが、BOBBY WOMACKの「SO MANY RIVERS」をお借りすることはできませんでしょうか?
ママチャライダーさんと同じで、僕も25年ほど前に貸しレコード屋から借りた物をカセットテープに録ってよく聴いてた。時々amazonで探しているのですが、なかなか中古も出品されない状況です。(見つけても超高額)
当時、大学の授業をさぼり、下宿のこたつの中で聴いたのを覚えてます。ほんと素晴らしくソウルフルでホットなアルバムですよね。BOBBY WOMACKは最近久しぶり(18年ぶり)にスタジオ録音のアルバムを出しましたが、ブラーのデーモンのプロデュースで現役感バリバリの素晴らしいアルバムに仕上がってます。昔からのファンには不満な部分もあるようですが、僕は大好きです。
長々と書いてしまい、申し訳ありません。

無理なお願いと重々承知しておりますので、このコメントを無視してくださっても結構です。その際は返信要りませんので。
同じアルバムに思い入れのある方がいた事実だけでも十分です。では失礼します。

No title

上記のコメント、失礼致しました。
勢いで書き込んでしまったのですが、冷静に考えればCDをお借りすることなどできるわけないことがわかりました。
これからまたちょくちょくamazonを覗くようにします。
本当に失礼致しました。

ウエキさま

ブログへの訪問&』コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ありません。
ちょっと最近ブログを放置気味だったので
コメントをいただいていることに気づくのが遅れました。
また、コメントを拝見してからも
何かお力になれないか、いろいろ検討しておりました。
私もこのCDは入手するまでかなりかかりましたので
お気持ちはわかります。
失礼だなどとは少しも思っておりません。
ただ、ポリシーとして簡単にこちらの連絡先をお教えできませんので、
やはりお貸しすることは難しいかと思います。
もし輸入版でかまわないのでしたら、
現在米amazonに$49.99でusedが出ているようですが
いかがでしょうか?


No title

ママチャライダー様

返信とアドバイスまで頂き、ありがとうございます。
思い入れのあるアルバムですので、なんとかいろいろとトライしてみようと思います。

ありがとうございました!

ウエキさま

いいアルバムですもんね~。
さっき見たらお勧めしていた米アマゾンのCDが
リストから消えていましたが、
無事ウエキさんが購入されたのならいいな~、と
願っております。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
