スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

syougatu.jpg

ウシくん 「明けましておめでとうございまーす!」

カエルくん「おめでとうございま~す!」

ウシくん 「カエルくん、カエルくん」

カエルくん「何だい、ウシくん?」

ウシくん 「今年の干支は何だか知ってる?」

カエルくん「…えーと。」

ウシくん 「いや、駄洒落言ってる場合じゃなくて、
       丑だよ、丑年!!ボクの年♪」

カエルくん「ふ~ん。でも干支って言ったって、
       
      騒がれるのはお正月だけだよね。
      
      それより、今カエルが大人気なの知ってる?」

ウシくん 「えっ、カエルくんが大人気!?」

カエルくん「そうさ、芸能人から主婦まで、
     
       ネットで大人気なんだってさ。」

ウシくん 「ふう~ん。」

カエルくん「特にFC2っていうのが人気らしいよ。」

ウシくん 「…カエルくん。
 
       それフロッグ(カエル)じゃなくて、ブログなんじゃ…」

カエルくん「…」


ウシくん、カエルくん「お後がよろしいようで~~!!♪」



本年もどうぞヨロシクお願いいたします~。

Comment

No title

新年明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします

パペットマペット!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますd(≧▽≦*)

牛くんと蛙くんに、座布団1枚差し上げます。

懐かしい

あけましておめでとうございます!
パペットマペットですね。懐かしいです。
すばらしい漫才ありがとうございました。
新年初笑いで縁起もいいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます…

う~ん,やりますねぇ。
今年も楽しみにしております。

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

山田くんに座布団を持ってきてもらいましょうか(笑

No title

あけましておめでとうございます
面白いものをお持ちですね~
オチでウシくんが食べられてしまうかと思いましたが安心しました。

ウチにもパペットがありますが残念ながらウシくんではなく
豚のデブたん 干支にはありません類似の干支はありますが・・・
今年もよろしくお願い致します。

No title

牛くんカエルくん可愛いですね(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

パペットマペットだ!かわいいですね。

ひろきさま

あけましておめでとうございます。
本年度の一番コメント、ありがとうございます!!
昨年最後の記事へのコメントもありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪

源さん

あけましておめでとうございます!
座布団ありがとうございます♪
昨年最後の記事へのコメントもありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします~。

あじといわしさん

あけましておめでとうございます!
ウシくんカエルくんはムスメにせがまれて買ったもので、結構邪魔にしていたのですが、今回ネタに使えて、「捨てないで良かった~♪」と初めて思いました。

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

リトルターンさま

あけましておめでとうございます!

>う~ん,やりますねぇ。

リトルターンさんに受けると嬉しいですねえ~。

今年もよろしくお願いいたします。

NorthWindさま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

いつも気になるんですが、山田君は笑点以外ではどんな活動をしているんでしょうねえ~?

Mag Rinさま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

そのオチは考え付きませんでした(笑)。
でも、カエルだって食べれないことはないのに、なんでいつもウシ君が食べられる話になっちゃうんでしょうかね~?

torinokoiroさま

あけましておめでとうございます!

最初牛乳の写真でも貼っておこうかと思ったんですが(笑)、ちょうど子供の人形があったもんで…。

今年もよろしくお願いいたします~。

tspさま

あけましておめでとうございます!

メキシコ在住のtspさんもパペットマペットご存知なんですね!!何となく嬉しいです~♪

今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!
挨拶が遅くなってしまってスイマセン><;
今年も宜しくお願いしますね♪

パペットマペット懐かしいです!
一時期かなり人気があったのに、今では(ぁ
でも牛君のおかげで今年はどうにかなりそうですね^^;

ザンデさま

そうそう、ウシネタでカムバックかもしれませんねえ~。
私は大好きだったんで、そうなれば嬉しいですが。

今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ウシ君とカエル君って売ってるんですね。
探してみようかな…(笑)。

samosさま

ウシくんカエルくんは彼らの絶頂期(?)に、某和食レストランチェーンのレジ前おもちゃ売り場にて、購入したものですので、今は手に入るかどうか…。
こんなところで役に立つとは思いもしませんでしたが(笑)。
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!

大変遅いご挨拶申し訳ありません・・・。

新年にふさわしい高度な笑いをありがとうございます!
パペッとマペット最近なかなか見ませんが、
神奈川の地方番組に出てますよ。
どうでもいい情報でした(笑)

今年もよろしくお願いします!

やきのりさま

やきのりさんの帰郷、楽しく読ませていただきましたよ~。
パペットマペット、地方の番組に出てるんですね~。
私が知ってるのでは確か教育テレビの「よみかきのツボ」という子供番組に光浦靖子と出演していたと思います。
ウシ年なんで、お正月番組ぐらい出てくるかと思いましたが、見かけませんでしたね。
地方情報大歓迎です!私も一地方住人としてどんどん情報発信していくつもりです。ま、情報のレベルはさておきですが…(笑)。
今年もよろしくお願いしますね~♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
