スポンサーサイト


第645回「今年一年を一文字で表してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」




そうですねえ~、私の一文字は「迷」。
迷いながら駆け抜けた一年…といったところでしょうか。
自分にとって一番大きかったのは、やはりブログを始めたことでしょうか。
ブログを通して色々な方と知り合えたことは、何ものにも代えがたい素晴らしい経験でした。
ブログはもう何年もやってみたいと思いながら、なかなか最初の一歩が踏み出せずにいましたが、本当に思い切ってやってみて良かったです。
とは言っても、まだまだ始めたばかり。
これからも色んな失敗があると思いますが、気負わず楽しんで続けていければ…と思っています。

…って、なんか年末の挨拶みたいですね。
一応明日も更新する予定ですので、見にきてね~(笑)。



Comment

わたしも~

ブログは実はちょくちょく手を出していたのですが続けられずにいました。かろうじてmixiはリア友がいたのでぼつぼつ続いてたのですが。
FC2でママチャ様に出会ってから輪が広がって、楽しく続いていると思います。
これからもよろしくお願いしますね~。明日も多分(笑)来ます。←旦那がまじめに大掃除してるのでサボってパソコンが出来ない…orzイイコトナンダケド

たまさま

私も、どんなつまらない記事にもコメントをくれるたまさまに励まされてここまで来れました…ってどこまでだよ!(笑)
いやいや、ホントに。しかも大毎地下とか、そんな話が出来る人に会えるなんてビックリです。
今日は年賀状作るのにオットがPC使ってたので、ほとんどネット出来なくて、お陰で掃除は済みました(笑)。
明日は残った買出しと、おせちの用意です。
ああ~、料理好きの神様が下りてきて欲しい!!

私も、

ブログ歴が3ヶ月になりますd(≧▽≦*)
バリバリの初心者です!

応援してもらったり、愚痴ってみたり・・・
ブログに助けられてる部分が大きいです。
大事な人にもいっぱい出会えましたし。

俺も、楽しんで更新していこうと思います。
来年もよろしくお願いします(*`д´)b

来年もよろしく

私もブログを始めたおかげで、
こうやってママチャライダーさんとも知り合えたし、
ブログに感謝感謝です。
来年もお互い、息切れしながらも、突っ走って行きましょう!
それでは、良いお年をお迎え下さい。

No title

ブログを始めて僕も3ヶ月くらいです。
たったその期間でも、たくさんの出会いがありました。
ママチャさんともその良き出会いの一つです。
ありがとうございます。
そして、ぼくの今年のひと文字、『乱』でしょうか。

秩父山つながりに乾杯

ママンお疲れ様!
今さらなのですが、すっかり「ママン」が自分の中で定着してしまいました。
ええ、元ネタは源ちゃんのブログです。

ママンのブログ、コメントに日々励まされたりしています。
何気ない日常・何気ない言葉が、誰かに影響を与えてるってすごいですよね。


ママンにとって来年も素敵な年でありますように(*´∀`*)

まみさん

ありがとうございます~。
私もまみさんに大いに励まされました…ていうか、このままズブズブ老け込んでちゃいかんな~っていう、元気をもらっています!
来年もぜひぜひよろしくね~♪

源さん

源さんの前向きさ、まっすぐなところ、すごーく感動します!お仕事はいろいろ大変そうですが、源さんならきっと乗り越えられると思います。(転職も含めて♪)
来年もヨロシクお願いしますね~!!

るねさま

ブログ始めた時は、ブログやってる人ってみ~んな、若い人ばっかみたいで、ちょっと孤独だったんですが、同年代でありながら元気ハツラツ、いつまでも若々しいるねさんに出会えて、すごく嬉しかったです!
来年もよろしくお願いいたしますね~♪

あじといわしさん

こちらこそあじといわしさんに出会えて本当に良かったです。あじといわしさんの優しさに癒された人は多いと思います。あじといわしさんの来年の一文字が「幸」になりますように!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
