スポンサーサイト


第644回「暖かい食べ物と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「暖かい食べ物と言えば?」です。 今年の冬は、やっぱり冷えますね。水谷は、冬が好きな季節とは言え、寒さには弱いです。そんな時は、暖かいものを食べると、元気が出ますね。やはり、水谷は『鍋焼きうどん』がいいですね。猫舌なのですが、こ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖かい食べ物と言えば?」




鍋物。鍋焼きうどん。スープ。シチュー。う~ん…それくらいかな?

Comment

No title

家族団らんで食べる食事であれば、
何でも暖かいと思います。
はぁ・・・。
でも、実家に帰って来てからは、
食事が暖かいですね!

良かったですね

やっぱり実家の味は一番ですよね。
かくいう私、主婦暦10年ほどになりますが、やっぱり実家のご飯が恋しいです。あ、料理は母より私のほうが上手なんですよ。(ていうか、母が料理ダメダメなんで)なんなんでしょうね~、やっぱりお母さんの愛情なのかな?

いいですねぇ…

実家消滅の私は,その暖かさを享受できません。
でもまぁ,我が家の夕餉は結構暖かい…。 

ママチャさん,スミマセン。
よく来る悪質コメント排除のため,そのコメント内の語句を
適当に禁止ワードに追加していたのですが,一般的な言葉が
紛れ込んでいたようです。

良かったです♪

リトルターンさんのところはいつもコメントがついているので、「変だな~」と思ってらっしゃるんじゃないかと思って…。
ウチは実家といっても母と妹のお気楽団地住まいです。
母の手抜き料理が「お袋の味」です(笑)。

No title

こんにちわ。

私のブログの記事が消えてしまいました。
何か可笑しくなってるみたいで
暫く休止いたします。
色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

又、ブログにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

おぉ・・・

鍋は良いですね!
家族団欒の鍋は美味しそうです。

暖かい物、俺は猫舌なのでフゥフゥして食べます。

イタリアンパセリさま

心配しておりました。
ご自身で記事の整理などをされている途中であれば…と思っていましたが、やはり何かのトラブルなのですね。
イタリアンパセリさんのレシピや記事、お洒落な感じでとても好きだったので残念です。
今までの記事が全て消えてしまうなんて、とてもショックだと思いますが、また落ち着いたらぜひ再開してくださることを願っています。
再開の折にはぜひぜひお知らせください。
こちらのブログの方にもときどき遊びにきて近況などお知らせくださいね。

イタリアンパセリさんにとって来年が良い年になりますように!!
心よりお祈り申し上げます。



源さん

そうでしたね、源さんは猫舌なんですよね。
今日は我が家は鴨鍋だったのですが、〆のうどんを猫舌の義母とチビはなかなか食べられなくて困っていました。
その間にどんどん食べるオットと私…やっぱりメタボになるわけです(笑)。

ママチャ様

こんばんわ~。リトルターンさんと連絡がついて良かったです。私信、消させていただきますね。

やっぱ、鍋ははずせませんよね~☆
最近うちはカレー鍋ブームです。っていうか、〆のカレーリゾットにはまってるといっても過言ではありません。今晩もそうでした~♪

本当に良かったです~

お騒がせいたしました。
でも、イタリアンパセリさんのところが大変なことになってしまって…ショックです。しばらくブログは休まれるそうですが、早く元気になって復帰してほしいですねえ~。

カレー鍋は一回だけ作ったことがあります。結構美味しかったと思うのですが、お店で食べたことないので、「本当にこれで良かったのか?」という疑問が残ってしまって、一度ちゃんと食べに行かねば!と思っています。
〆はうどんにしたのですが、リゾットか~、そうだったのかあ~!!…orz.

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
