スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日遅れのクリスマスプレゼント



ついに来ました、「ファミリースキーワールドスキー&スノーボード」!!

tousenn1.jpg
↑女の子のカードは友達の母上から頂いたモノ。住所を隠すために置いています。


はやるココロを抑えつつ、封筒を開けてみると…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


tousenn3.jpg

まだ年末の掃除も年賀状も済ませていない身とあっては、ゲーム三昧とはいきません。
本格的にプレイするのは年が明けてから、と決めて、とりあえずはお試しプレイ♪(結局やるのかよ!!)


いや~、いいです!
私はスキースクールの途中までやっただけですが、これは期待大。
実際の動きに似たような操作で簡単にプレイできるので、
大人も子供もそれぞれに楽しめそうです。
私が止めた後、チビがずっとプレイしていますが、さすが子供は覚えが早いですね。
スノボでゲレンデを縦横無尽に滑りまくっております。
キャラクターもMii、アバターの中から自由に決められ、ウェアやボードなども結構細かく選べます。
ゲームを極めて、超難度のトリックとか決められるようになったら気持ちいいだろうな~。
…などと、夢想しつつ現実のクリスマスツリーの片付けに追われる私なのでした。

ちゃんとプレイしてからの感想はお正月明けあたりを予定していますので乞うご期待!!






Comment

いいないいな~

なんか気持ちよさそう~☆
現実では出来ないことが出来そうで憧れますね~♪
↑私の場合です…
年明けの感想が楽しみです。
パソコンが立ち直ったけどブラウザのバックアップを忘れて、右往左往中です…orz

大変ですね!

PCがこけたら、私なんかもうお手上げですよ。
こないだPCの設定に来てくれた業者さんに「メモリ足りないです」って言われたしな~、なんか不安。

ゲームですが、現実には夢のまた夢のパラレル(私の場合ね)なんかがサックサクに出来てしまうんです。当たり前だけど。スゴイですよ~。今までのゲレンデの恨みを晴らしまくりたいと思ってます(笑)。

No title

X-SPORTみたいなことも出来ちゃうとか

ひろきさま

>X-SPORTみたいなことも出来ちゃうとか

いや~、チビがやってるの見てるかぎりでは、オーソドックスな技ですね。もっとやりこんでいけばスゴイことも出来るのかも。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。