スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィークエンドおうちシアター「ジャンパー」

テレポート能力を持つ「ジャンパー」と、ジャンパー達を抹殺しようとする集団「パラディン」の死闘を描くSF大作。
主役はスターウォーズのヘイデン・クリステンセン(男前!!)、敵役にサミュエル・L・ジャクソン、
監督は「ボーン・アイデンティティ」や「Mr&Mrsスミス」のダグ・リーマン、世界規模のロケ…などなど
めっちゃスケールの大きな内容をびっくりするくらいスケールちっちゃい映画にしてしまいました。
なんでかなー、主人公が全然魅力的じゃないです。すごい能力を持ってるのに、リッチに暮らすこと以外に使ってないし、頭悪いし。少年時代のガールフレンドのことを思い続けているんだけど、この役の女優さんもイマイチ。私生活でもヘイデンの彼女だそうだけどガッカリ。むしろ同じジャンパーとして登場するジェイミー・ベル演じるグリフィン・オコナーのほうがずっとカッコいいです。生い立ちとか、生き方とか、こっちの方がすごくドラマチックだし。顔はヘイデンのほうが何倍もいいのに。
サミュエル・L・ジャクソンはまあさすがっちゅーか、なかなかコワイんですが、いかんせん脚本に説得力が無くて、ジャンパー狩りをする動機が弱すぎてただの悪役になってしまって残念です。
見終わってネットで評判を見たら、やっぱりというかボロボロでしたね。
気楽に見るには良かったですけど、やっぱり大作見るつもりが小物だったのにはガッカリさせられます。最後に主人公のお母さんが出てくるんですがこれがなんとダイアン・レイン!!最初きがつきませんでした。ダイアン・レインですらこうなるんじゃ、私がおばさんでもしゃーないかー。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。