スポンサーサイト


マンチェスターU、クラブ世界一に!!



いや~、サッカーはそんなに詳しくないんですけどね。
妹が観にいってるんで、ひょっとしてテレビに映ったりしないかな~、と思って観てたんですよ。
当たり前ですが映ってなかったですね(笑)。
ロナちゃん、かっこいいですねー♪
キトの選手も結構かっこよかったです。
両チームのみなさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした~♪




Comment

No title

妹さん観に行ってたんですね。
すごいですね。
クラブWカップ決勝、ずっときになっていたんですが、
その日は、後輩の家で忘年会。
チャンネルは、M-1グランプリ。
ず~っと気になっていましたが、
チャンネル権はもちろんなく・・・。
マンチェスターU優勝おめでとうございます。

No title

私はM-1も見たかったんですけどね~、子供が妹がテレビに映るかも…っていうんで仕方なく観ておりました。
南米チームも結構好きなんで、どっちが勝ってもよかったんですけど、やっぱりマンUが勝ったほうが盛り上がりますねー。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
