スポンサーサイト


マウスdeしりとり

「まみつぶ」でおなじみ、まみさん企画の「マウスdeしりとり」いよいよ開催です!
(詳細は当ブログリンク「まみつぶ」よりご覧下さい。)
栄えあるトップバッターに御指名いただきましたので(あみだクジだけど)頑張ります!!

え~っと、最初は「しりとり」の「り」から…

まあ、オーソドックスにいきますか。

mausudesiritori.jpg

すみません。
実はこれチビの絵です。
決して敵前逃亡では無く、マウスで一生懸命描いてたら、チビが横から「描かせろーー!!」。
描かせてやったら今度は「載せろーーー!!」。
…面倒なので、いいなりになりました。
ホントすみません。
でも、私の描いてたのよりわかりやすいかも~。

ではでは、お次まみさん、どぞ!!




Comment

No title

チビ画伯キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
早速ありがとうございます!
ママンのイラストもそのうち載せてね(´ε` )

記事中でのリンクの貼り方を書いておきました。
ややこしてくてすんません(;つД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

IPさま。
大当たりでございます♪
本当はもっと分りにくくて、面白いのがいいな~、と思って、「リンボーダンス」を描いていたのですが、チビに「何に見える~?」と自信たっぷりに聞いたところ、何故か「世界のナベアツ!」と答えられてしまい、orz←な状態に。
うまくいって、2回、3回と開催されるようでしたらぜひぜひIPさんもご一緒に!

No title

チビ画伯、上手くないですか?!!
練習しよ・・・(´∀`;)

ふじこさま

マキバオーのようにつぶらな瞳で頑張るふじこさんを想像してしまいました(笑)。
難しい字が廻ってこないといいですねえ~。(←もう終わったので余裕かましてます♪)。

おぉ~っ

チビ画伯、うめぇぇぇeeeee!

俺、特訓します。
って言うか、もう順番でした(;´▽`A

源さん

おお、一難(忘年会のこと)去って、また一難ですね。
自分で立候補したんだから一難ってことはないか…(笑)。
目玉ボーン!鼻血ブー!!なスゴイやつをお願いしますね~♪

こんばんは。

はじめてコメントさせていただきます。
アンカーになってしまったやきのりです。

お子様の絵、かわいらしいですねー。
本当にお上手。
ママチャライダーさんの絵も是非見てみたいです。
もし機会がありましたらお願いいたしまーす。

うまいっすね~

しかもマウスでしょう??
カーブ描くの難しいですよね~。
ワタシも、れ、練習しなくては。

おお~

たまさま、お久しぶりです!!
こういうのは子供の方が上手なんでしょうね~。
今ちょうど、年賀状書いてるとこなんでノリノリなんですよ。
ブログに載った自分の絵を見て超ご満悦で、
「もっと描かせろ!」ですと。
…勝手に自分でブログやってほしいです。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
