スポンサーサイト


今年最後(?)の大当たり!

tousenn2.jpg

最近ブログにかまけて、PCメールのチェックを忘れてしまうことが多い私。
ネットで買い物することもあるので、DMが山のように送られてきて、2、3日チェックしないと受信箱が大変なことになっています。
昨日も「忘れてた~」とチェックしながらDMをサクサクと削除していると、ふと「送信者 FC2 中川」「要返信」というメールに気づきました。
「?」と思って開いてみると、そこには…



☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~

 「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」
  モニターご当選おめでとうございます!!

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~


!!!!!!…もう、どビックリでございます!!

信じられな~い。

でも、嬉しい~~~!!

今年はボーナスもカットで、ジミー・クリスマスな我が家に天使が舞い降りたのでしょうか。
もうすっかり気分は雪山です。
冬休みは家にこもりっきりでゲレンデ制覇しちゃうぞ!

ゲームソフトのほうは25日以降順次発送とのことですので、お正月明けくらいにはゲームの詳細や感想をご報告できるかと思います。


でも、これで今年の運を全部使い果たしちゃったかも。
年末ジャンボは無理かな~。





Comment

No title

おお!すごい!!!
当たる人、ほんまに居るんですねぇー!!!
ここから運が上がり始めたと言い聞かせて、
年末ジャンボもぜひ(`・ω・´)q゙

ホントにね~

私自慢じゃないけど、懸賞運は弱いんですよ。
今まで当たったのは「どーんと200名様に!」とかの、ほとんど全員当たる系のモノくらいで…。
でも本当にふじこさんの言うように、運が上がり始めてたら嬉しいな~。
一気に年末ジャンボ3億円!いや1億…100万円でもいいです。
せめて元取れればな~(笑)。

No title

おめでとうございます。
好かったですね~♪

運がうなぎのぼりですよ~

イタリアン・パセリさま

ありがとうございます~。

うなぎのぼりなんて贅沢は言いませんから
来年も何とか現状維持したいです。(ちっちぇ~)

海外でスキー&スノボ!

>「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」
  モニターご当選おめでとうございます!!

これ読んで、”海外のスキー・ツアーに家族全員をご招待!”
と、他人事ながらすっごいヌカ大喜びをしたのは私だけでしょうか?。
ウチのカミさんはビールの新製品モニター(350ml 4本)が当たった!ってすっごい喜んでました‥
クリスマスのこの時期、ちっちゃいプレゼントがすっごい嬉しい気分にさせてくれるんですよね。

海外スキーは…

実はあんまり嬉しくないですねー。
オットも私もあんまりスキーしないし、寒いの苦手だし。
その点ゲームはいいですね。
ぬくぬくの部屋で、ケガの心配も無く滑りまくり~♪

野良さんの奥様もモニター当選されたんですね。
おめでとうございます!
本当ちょっとしたモノが嬉しいですよね。
モチロン大きなものが当たっても決して不服は申しませんが…。

No title

何かしらでも中ると嬉しいものですね。
……良くないものは別として(汗


なんとかジャンボを買い続けて十数年になりますが、
そこそこ以上が中りません。
一回ぐらい驚くような額(でなくても構いませんが)が
中ってくれても良さそうなのに……

でも、懲りずにまた買ってしまいます(笑

No title

おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
最初ゲームではなくスキーとスノボの現物が当たったのかとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

家族でいっぱい楽しんでください♪♪

NorthWindさま

私もグリーンジャンボで一回5万円当てた以外は無いですねえ~。
以前ご近所さんだった人は、ダンナさんが宝くじで10万当てた翌週同じ売り場で買って100万当てたそうで、「すごいな~」と思って、同じ売り場で何回か買ってみたけどダメでしたね(笑)。当たる確率だけで言うと、ジャンボより普通のやつのほうがいいらしいですね。

まみさん

すみません…紛らわしい書き方で。
FC2のモニターなんで、みなさんご存知かと思っていました。
でも考えてみたら、私もあの「お知らせ」みたいなの注目し出したのは最近ですねー。締め切りの終わったプレゼントとか見て、「ちっ!」とか思ってるクチです(笑)。

おめでとうございます~☆

いいないいな、スノボの当たったんですね~♪
うらやましいなぁ~☆私も出せばよかった~v-406
そしてママチャ様見たいに当たったら、旦那にWiiをおねだりする~っっと。
年明けのレポ、楽しみに待ってます。白銀の世界をご堪能してくださいねe-221
最後になりましたが、ご心配おかけしました、ありがとでした~♪

ありがとうございます♪

その手はいいですね。
なんなら安い目のソフトを自腹で買って「当たっちゃった~」っていうのも…でも、やっぱりダンナ様を騙しちゃダメですよね。
家事を放り出してゲーム三昧で、年明けのルポ、家庭崩壊寸前かも!?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
