スポンサーサイト


ショボーン…

 

今日は久しぶりにブログ記事の整理でもすべえ、と思い立って過去の記事を見直しておりました。
アップしている記事も結構テキトーなものが多いのですが、もっとテキトーに書き飛ばして、「やっぱこれはちょっと…」と思ってお蔵入りしている記事がいくつかあります。

そういったものの中から、「これは手を入れればどにかなるかも」という物や、「これは削除!」というものをより分けていた時です。何故か「カプチーノはいかが?」という記事が二つ登録されているのを見つけ、あまり深く考えずに「片方削除しよ」と思って、クリックしてしまいました。

すると、なんと、ガビーーーン!
両方とも削除されてしまっているではありませんか!!
泣いても、すがっても、削除してしまった記事はもう戻りません。
っていうか、記事はどうでもいいんですが、それに対して皆様にいただいたコメントまで一緒に…(涙)。
バカバカ、私のバカ!!
あ~~~~、家の掃除もまだしてないのに、ブログの掃除をしようなんて考えたのが間違いだった。
「カプチーノ~」にコメントをお寄せくださった皆様、本当に申し訳ありません。
やっぱりちゃんとバックアップとらないとダメですね。
今更どうしようもありませんが、気に入っているので写真だけでももう一度アップしておきます。

kuma.jpg





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お陰様で~

私もバックアップをとろうと管理画面を見ると、画像は自分のパソコンからアップロードするから、バックアップされないみたいで。まぁテキストだけのほうが軽いですものね~☆
ではでは了解で~す♪

たまさま

ありがとうございまーす。
こんな頼りない私ですが、これからもヨロシク!

No title

私は、記事が気にくわなかったら、すぐ削除してしまう方
だけど、参考用に画面二枚出してて、よし出来た。 upしようと思って もう1枚の方を閉じるつもりが、肝心の記事の方を閉じてしまうことが よくあるんですぅ 
おーい 又 一からやり直しかよ~
いいかげん 疲れてきて もう 明日思い出そうっと・・・となってしまうんです。

PCも 自分の頭も 家も 大掃除バージョンに 切り替えですね

さおやすさん

>いいかげん 疲れてきて もう 明日思い出そうっと・・・

この↑明日思い出せるのがすごいっす。
私なんか絶対に次の日には忘れ去っています。
その日でも1時間後にはほとんど覚えてないです。
つまんないことは覚えてるんだけどな~。

>PCも 自分の頭も 家も 大掃除バージョンに 切り替えですね

↑ここ読んで、「レレレのおじさん」が頭の中を掃いてるところを想像してしまいました。ぷぷぷ。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
